

流行最先端!

セイゴ (masashi)様が 2003/08/13午前6:44に作成


昨日も書いていた俺のPCの不具合ですが・・
なんと、テレビのニュースでも取り上げられるくらいやばいウイルスに感染していました”!
しかも、アメリカで発見されたその日のうちに感染していました!o(TヘTo) クゥ

おかげで再起動しまくりです・・駆除しようとしても再起動はなんかいもさせられるし・・・誰か詳しい人!たすけて!!



まいちー (8/13, 21:29) : え"・・・じゃぁまいちーもソレに感染してるのかなぁ??w セイゴ原因分かった??まいちーも困ってますw
セイゴ (8/13, 21:29) : まいちーもか!そうとうやばいぞw16日に暴走しだすらしいぞ!
まいちー (8/13, 21:54) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?暴走??暴走ってどぅなるの?w
まいちー (8/13, 23:51) : ついさっき、無事にウイルス解除できましたC=(^◇^ ; ホッ!
まいちー (8/13, 23:51) : セイゴ、頑張って!!o(TヘTo)
ガララニョロロ (8/13, 23:54) : ウィルスだったんだ? 大丈夫か? まいちーは良かったねw
やこ (8/14, 00:51) : エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 予防ソフトダウンロードしたー。 ダウンロードして、インストルするだけでいいん?効果あるんかにょ?
よしゃんこ (8/14, 01:32) : みんなごくろー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
