

神戸(三ノ宮物語)

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/06午前8:26に作成


とうとう、俺は三ノ宮に着いてしまった。 

 住吉駅から三ノ宮までの電車以外と満員という訳じゃなかった。東京じゃ勿論この時間帯は満員電車だろうなぁ 福岡も満員電車だし・・・ 神戸は満員電車じゃなくてとりあえず良かった。やっていけそうです。 ちなみに別府の電車は人なんて殆ど乗っていません・・・

 神戸の人ってどうなのかなぁ、ちなみにモグの地元福岡は東京に対してライバル心を持っているのか? 地元LOVEなのか?何なのか?何故か東京の人を毛嫌いしてます。 モグは東京好きなんやけどね。 一般的には東京に住んでるというだけで福岡の人からは嫌われるようです。 大阪の人も何故か東京とは張り合おうとしてるなぁ 神戸もそうなんだろうか? あぁ東西対決に揺れる俺の心 かなり、関西弁気に入ってます。

「このタコヤキ、バリ美味い。」



セイゴ (2/06, 08:36) : 下りの各駅だから案外すいてたんじゃないかねえ?
セイゴ (2/06, 08:38) : まあ無事に着いてよかったね~
モグモグ (2/06, 08:40) : スライムはやはり恥ずかしいな
niko♬ (2/06, 17:44) : つか三ノ宮σ|∵*|も5日に行ったしww 
ガララニョロロ (2/06, 22:33) : スライムって何?
セイゴ (2/07, 13:04) : モグのお供のオレンジ色のスライムです
niko♬ (2/07, 15:36) : モグスライム連れてってるんだw
やっくる (2/08, 01:49) : スライムて ・゚・(ノД`;)・゚・ 泣けてくるなぁ。。。 子連れ狼みたい<モグ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
