

IN三宮物語2

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/13午前4:10に作成


一人で生きていくってどんな事なんだろう・・・

 今回の旅の目的はそこにある。モグはいつも皆に迷惑かけて生きている気がしてそれでなんとなく一人でやってみたいって感じたんやけど・・・

 やっぱ人間って一人では生きていけないなw急に友達の声聞いて、弟の声聞いてどこか安心する自分がいる。そー考えると現代の科学の進歩ってやっぱ凄いなぁってつくづく思う。特にケータイはサイコーだぁ!

 神戸についての緊急レポートですwモグは発見しました。海老団子です。これは、サイコーに美味い 周りを見渡すと誰も食べてない!!人がいないのか?いや、いる。いる。人は大勢いるぞーw 人山の中でこれを食ってるのは俺だけじゃないかぁーっw なぜ皆食べてないのか・・・ そんな事はどーでもいい。美味い。美味い。美味すぎるぞー。

レポート終わり



ガララニョロロ (2/13, 23:42) : 人は必ず誰かに少なからず迷惑をかけて生きていくものなのだよw っで海老団子ってそんなに美味いの?w
やっくる (2/15, 02:20) : えび団子、、、 プププ vvv  そんなにおぃしぃんかよ 笑 ウケター
セイゴ (2/19, 13:34) : なんか一人でテンションあがってるなあw
翠。MAHINA (2/19, 17:55) : もってきてー。それー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
