

きょうはなんもなかったです。

やっくり ()様が 2003/08/17午前4:20に作成


きょうは なんもなかったです。
あ、英会話にいてきました (@`▽´@)/
そんでー 『星の王子様』の本を買いました。(大学の課題で使うっち)

んで 帰ってきたんすけど 鍵忘れてたんで、 ( ̄Д ̄;;
自分部屋の窓から 入りました(ココは鍵すんの忘れとった)。 (`ー´)イヒッ

んで 無事に入るやいなや、おばぁちゃんが帰ってきたんで、
「もぅちょい まっとけばよかった」と思いまひた。

んで ナン研チャきて、セイゴと まひなと もっちんぐ桃太郎と話しました。
(っていうか 今話しとる)
もっちんぐが来る前に、セイゴの吹奏楽クラブの友達(K氏ってゆー HNじゃった)
が入ってきたんじゃけど、すぐに退出してしまわれました。残念。

そんなこんなで、今日なんもなかったなー って思っとったんじゃけど、
書いてみたらいろいろあるな。 

 そんな風に 思うたんよ。



ガララニョロロ (8/17, 05:35) : 英会話行ってるんだー 凄いねw
アルス (8/17, 07:18) : 英会話学校に通われてるんですか・・・・さすがですね^^
セイゴ (8/17, 15:23) : アルスなんで敬語なんだ?w
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/17, 16:08) : 英語教えてくれぇww
やっくり (8/18, 00:04) : 夫が 敬語じゃー!? Σ( ̄ロ ̄;)!?
モグモグ (8/18, 01:23) : やっくるって敬語習ってるんだね
よしゃんこ (8/18, 02:59) : 星の王子様読んだな~。2年前にw
やっくり (8/18, 03:51) : な、なに? なんのことだ??>もぐ
まいちー (8/20, 07:57) : やっくる英語話せるのっ!?すごぃ すご~~い(≧∀≦)ノソンケーだぁ♪
まいちー (8/20, 07:58) : もっちんぐってもっちの事??
やっくり (8/22, 19:42) : そーそー>まいち。よぅしっとるね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
