

IN三宮物語3

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/13午前4:29に作成


はぁ また皆日記つけてないのかよ! 本当はそんなに書く事なんてないんだよw でぇも書くしかないですねw モグモグは神戸を知り尽くす為毎日歩いて行動してます。 正直遊ぶとこなんてあーりませんねw 早く東京行きてー

 まぁ それはいいとして 新たなレポを書きます。 今日も取り合えず海老団子から始まりました。 自炊してるのに? そうです。 自炊してしっかり栄養配分を考え、いかに食費をうかせるかw それは、衣食住をしなければならない我々人間にとって大きな壁でもあり、拘束でもありますw まぁ モグにとって貧乏なんて敵でもないけどねw

 今日はウィンドウショッピングを満喫しましたw 試着しまくって何にも買わなかった時にでる人間の素顔これを見ると悲しくなりますw 一着6万もする服を試着しまくってやりましたw  

「お似合いですよ お客さん」店員
「えっ! そうかなぁ」モグ
「これ、今限定品ですよw」店員
「毎年 そー言ってんだろ。 馬鹿かコイツ 誰が買うか」(モグ 心のセリフ)

 最後に春物着るには、まだ肌寒いね。捨て台詞を残して帰りました。



ガララニョロロ (2/13, 23:43) : 6万する服ってどんなん?w
やっくる (2/15, 02:21) : うゎーーーーー ャな客だ 笑
セイゴ (2/19, 13:35) : 海老団子すきだなあw
翠。MAHINA (2/19, 17:56) : ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ  でも試着するとほしくならない?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
