

春菜☆

春菜組長 (pessy)様が 2003/08/17午後5:06に作成


おひさしぶりっこぉ☆って事で書いてみます♪

この1週間雨ばかりで8月なのに

やたら寒くて春菜の部屋でゎストーブが出勤しました。

過去今まで8月にストーブゎなかった事です。

夏大好きな夏女の春菜タンゎ「夏を満喫したい!!」とストーブに話し掛けていましたトサ。

そして今日は曇り!!って事でこれから友達と花火大会にいってきます。

もちろん浴衣で♪全部かしてもらうんだけどね(笑)

てな具合でぇーすww



セイゴ (8/17, 18:53) : おひさ!花火大会もこの天気じゃあやういね・・・
ガララニョロロ (8/17, 21:45) : オヒサ♪ ストーブ出すほど寒くないっしょ? そっちは雨降ってないんだ?
セイゴ (8/17, 23:14) : そっちって・・そんなに離れてないんでしょ?w
やっくり (8/18, 00:05) : えぇのぅ。。。 花火大会 私も行きたい (・ε・)プップクプー 今年もまた イケれんのかも。誰か一緒行こ。
モグモグ (8/18, 01:21) : 東京でも花火大会ってあるんだなぁ
セイゴ (8/18, 02:11) : 東京っていってもひろいしねー
セイゴ (8/18, 02:12) : 「東京でも」ってなんだ?w
よしゃんこ (8/18, 03:01) : 今日行われるはずだった、花火大会は中止で、まだ今年一回も花火やってない、見てない。。。
やっくり (8/18, 03:50) : いっぱいあるよ>もぎゅ
やっくり (8/18, 03:50) : ナカマじゃね>よしゃ (`ー´)イヒッ
まいちー (8/20, 08:00) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?ストーブ出しちゃうほど寒かったっけ??w 浴衣いいなぁ~!!去年も今年も全然着てないよぅ。花火大会も行きた~い
まいちー (8/20, 08:00) : やっくぅ~!!まいちーが行く、まいちーが。一緒に行くじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まいちー (8/20, 08:01) : まいちーも夏大好き(≧∀≦)ノ誕生日あるし♪でも今年の夏は寒いから(´・ω・`)ショボーン

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
