

久々に~

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/19午前4:33に作成


今日は、モデム設定がヽ(~~~ )ノ ハテ?だったのでサポセンに℡しました。
にぃさんがゆうには、ナンカがちゃんと入ってなかったみたい。
キチンと取説見てやったのになァ~。(・ε・)
未だによくわからないけど、ちゃんと繋がったからヨシとする。

その後、友達と居酒屋で晩ごはん食べました。
久々に自力で外でたョ。
チャリで坂ものぼって頑張ったんだけど
帰ってきたら、両足筋肉痛に。。( ┰_┰) シクシク

それでもめずらしく、あくてぃぶな1日を過ごして満足でした☆
(・∀・)きゅぴぴ!!



やっくり (8/19, 04:46) : 日ごろから 運動しよぉぜぇ~!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 往復10分で 筋肉痛んんて Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
みゆみゆ♪波乗り娘。 (8/19, 09:49) : チャリンコはみゆみゆは激走して運転してます。。。
セイゴ (8/19, 11:57) : 俺はチャリンコ使いすぎでパンクしました。でも修理する金はないのでそのままのっております!
まな♥指、負傷中・・ (8/19, 12:48) : いい運動になったんじゃないですかぁ??
セイゴ (8/19, 14:32) : 運動不足ぎみやねーw雨ふるとw
よしゃんこ (8/19, 23:55) : 寝過ぎで腰痛いっす。。。
ガララニョロロ (8/20, 01:26) : チャリンコ久しく乗ってないな~(遠い目)
まいちー (8/20, 08:02) : …ぁあ~。サポセンってサポートセンターの事かぁ。TOPの伝言板読んでたトキ、【サセポン】ってずっと読んでて
まいちー (8/20, 08:03) : サセポンはPC詳しい人なんだな~。友達かなぁ?とか思ってたw 恥。(;´Д`A
アルス (8/20, 14:31) : (⌒▽⌒)アハハ! ○○ポンって名前ならありそうだからね~^^>まいちー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
