

花火

やっくり ()様が 2003/08/22午前5:58に作成


おはよぅございます。

やっくるは、今日バイト先の人と一緒に花火をしてきました。
その人の友達も呼んで、3人でやりました。
(仕事が終わったあと、ラーメン食べて、夜中の1時過ぎてから 笑)

今年は 花火大会にも行けず、全く花火を観とらんかったけぇ、
バイト先の人を誘ったら、こぅいうことになったワケです。
もやのかかった、おばけの出そうな公園でやりました (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
楽しかったです。 (`ー´)イヒッ
バイト先の人の友達という人とは、初対面だったんじゃけど、
結構うまくコミュニケィションでけました。

ていぅか、みんなに私のCJを聞いてほしいです。( ̄Д ̄;;

4時半ごろ帰ってきました。
今、AM約6:00です。あと6時間後、すなわち正午に、新宿で友達と待ち合わせて
カラオケいってきます。おとついに引き続き。
3日間連続で、遊びまくってます。目標は、遊ぶ夏 だったので、
なかなかいいモードで実行されております。

あさってからは、サークルの合宿です。いわき(福島)に行ってきます。

もぅお金がありません。でも、遊びまくるけぇ。
あと2回ぐらいオールしたいんよ。
こんなやっくる付き合ってくれる人、募集しとるけんなー。

んぢゃ、ちょっと寝ます。おやすみ。



アルス (8/22, 07:07) : おはよー!!・・って、もう寝てるんかぁ・・・^^; 今度CJ聞かせてくれい!楽しみにしてるぞ~
セイゴ (8/22, 19:19) : アキのいるとこに合宿か?ww
ガララニョロロ (8/23, 01:58) : 俺も思ったw>セイゴ
まいちー (8/24, 09:51) : (>▽<)きゃー♪まいちーも夏満喫してる♪2日に一回ぐらいのイキオイで友達ん家泊まり行ってる~♪
まいちー (8/24, 09:53) : あまりにも泊まりすぎてるからね、こないだ『まいちー20歳の目標は紳士・淑女の【淑女】になる~♪』って言ったら友達に
まいちー (8/24, 09:53) : 『お前は【淑女】じゃなくて【宿女】だろ??w泊まってばっかだから』って言われたぁ~!( ゚д゚)、ペッ
やっくり (8/29, 03:52) : その友達 粋だねぃ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
