

名古屋オフ。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/03/06午前12:59に作成


|"-;)今日ゎ待ちに待った名古屋オフでした。

我らがセイゴともぐもぐが名古屋に降臨されマスタ。

2人ゎσ|∵*|と名古屋で6時に待ち合わせ。

o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')oどきどき・・・・

ワク゛o(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワク・・・・

なーぁんてする間もなく、セイゴをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
・・・もっと感動と緊張の初対面を果たしたかったけどw まぁそれもあり♡

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ niko「もぐちゃんゎ???」

             セイゴ「トイレ行くって行ってたけど・・・」

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!!!!!

もぐちゃんイキナリ行方不明ダヨ!w ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ? (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

必死で探しましたw もぐちゃん自己申告した場所に居ないンダモンw 

まったくぅ。プリプリw

って感じで波乱万丈ではじまった名古屋オフゎ

矢場とん→ツインタワーの最上階展望台→nikoの大学見学→カラオケ→プリクラ+ユーフォーキャッチャー→カフェ→階段でおしゃべり→旅立ち

こんな順ですすみ、無事終了しました。

σ|∵*|ゎゲーセンでもぐちゃんに、生チャパンダを取ってもらいマスタ。
もぐちゃんゎ100円で生チャパンダを取りました。マジでもぐちゃんゎスゴイです。
ユーフォーキャッチャーの天才だと思いマスタ。もぐちゃんマジありが㌧(o'∀≦o) 
『もぐぱんだ』って名付けて大切にします。

カラオケでゎみんなノリノリとまでゎ言わないまでも、楽しみ、プリクラもナニゲニ楽しく撮れましたw

セイゴゎズットビデオを回していて、まるでカメラマン気取りでした(ぇw
でも一生懸命話をしてくれて、スゴイおもしろかったデス((∀`*))ヶラヶラ


なんかniko的にゎ最後に階段で話した時がもっちゃくちゃ楽しかったです。
みんなが盛り上ったくらいで、電車の時間でした。もっと長く居てくれればイイノにっ!
って思いマスタ。とってもたのすぃオフですた。

満足した名古屋見物もさせてあげられなかったし、
味噌カツくらいしか 名古屋っぽいところゎマジでなかったので、2人ゎ不満かもしれませんが、
niko的にゎ大変楽しくて、満足なオフでしたw 1人で楽しみマシタ。

2人とも次ゎ東京デスネ。どうぞ楽しい旅を♫



ガララニョロロ (3/06, 01:29) : 結局3人だったん? でも楽しかったようでよかったねw
niko♬アソボ♥ (3/06, 01:39) : ウン。3人のプチプチプチオフ会でした。 nikoゎ楽しかったw 2人ゎどうだろw
やっくる (3/06, 05:18) : ottsu-- tteka Nagoya OFF attanda---- Yobeyo. puppuku pu-
セイゴ (3/09, 20:29) : まあ、内容はこんなもんだなw
セイゴ (3/10, 12:42) : ニコと別れたあとはムーンライトながらに乗って東京に向かいました。モグちゃんは爆睡でしたがセイゴはほとんど眠れませんでしたあ~
翠。MAHINA (3/11, 15:03) : 楽しいがいちばん。 よかったなぁ~
モグモグ (3/13, 14:55) : 楽しかったよーw あぁ 今では全てが思い出だー

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
