

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/24午前1:50に作成


15日に行こうと思ってた海に、今日ようやく行ってきた。
とりあえず日焼けが目的だったので、いちばん近い由比ヶ浜に行ってきた。
ちっちゃい頃海行った記憶なんてないから、おれの中じゃ、初めての海。
潮の香りに感動したさ。波の音に感動したさ。

さてさて、海岸まで着いたぼくらは場所取り、の前に着替えようと思ったけど、場所がないから、その場で生着替え。w
場所とりもしたし、日焼けクリームもバッチシ塗って、焼きに入った。
でも暑くて、速攻海入った。 クリームもったいね~
あんまり深いとこに行きすぎて、危うくぼくら、死にかけた。 まぢで。

休憩して、友達が「声かけようぜ」と言ってきた。
女としゃべってるより、海で遊んでるほうが楽しいと思ってたおこちゃまのおれは、
「声かけて、いっしょに遊べばいいじゃん」という言葉に納得。
いざ出陣。
友達が声かけたがってるから、ガンガンいってくれて、おれはついていけばいいや、と思ってた。
が!なぜかまたもや切り込み隊長。。。いつもこうだよ。

1組目。2人いたうちの1人が遠目でみてたら、めちゃ可愛くて、近寄ってみたら「おいおい」って感じの遠目美人。 断念。
2組目。これは4人いたから、結構勇気がいった。でも最初の一声をかけてしまえば、こっちのもの。と思ってたぼくらは甘かった。「もう帰るんで。。。」 失敗。
3組目。2人組でなかなかのセン。意外にも簡単に仲良くなり、一緒に遊んだ。まぢ大接近やったね。これは。ふつうのカップルとなんら変わりなかったね。きっと。まぁ、くっつきすぎて、波をジャンプした拍子に、タマ○ンけられたけどw。大学4年生だったんだけど、なんか、ナンパうまいとか言われてしまった。けっこーショックだった。

んで、この人達と5時半くらいまでずっといて、帰るって言うから、「えー」って言った。そしたら「それじゃ荷物持ってきな」って。
車に乗せてもらって、花火大会やってたから、見にいって、食事まで、連れてってくれた。最後、駅まで送ってってくれたし、今日はかなり満足な1日でした。

海の男どもはまぢ真っ黒で、自分日焼けしてね~とか思いながら、夜12時過ぎに帰宅。
鏡見たら、まぢ黒くなってた。赤くなってた。
ってことで、今日の目的は達成!

いや~ええ1日じゃったぁ



やっくり (8/24, 02:06) : (。・ε・。)ムゥ
やっくり (8/24, 02:07) : ケータイ番号とか、メアド交換したきゃ?(`ー´)イヒッ
よしゃんこ (8/24, 02:18) : 番号だけ聞いといたw
マッス- (8/24, 03:27) : やっぱり、ナンパしたのかw
ガララニョロロ (8/24, 05:37) : (・0・。) ホホーッ 繋がった?w
まいちー (8/24, 09:46) : (>▽<)きゃー♪夏を満喫してるねぃ♪♪やっぱ夏最高♥
翠。MAHINA (8/24, 15:33) : 青春だねぇ。電話かけてみたぁ?
翠。MAHINA (8/24, 15:34) : てか、寝てなかったけど大丈夫たったん・・・?
よしゃんこ (8/24, 16:22) : ちゃんと繋がりましたよー、そりゃぁ。
モグモグ (8/25, 01:19) : 良くやった。よしゃ それでこそもぐの後継者だー!!
やっくり (8/27, 00:58) : よしゃんこの夏が始まるんじゃねぇ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
