

神奈川オフ?(笑)

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2004/03/07午後9:46に作成


今日はセイゴともぐもぐが俺の地元近くまで来てくれるって事でした。

ホントは夜の第4回ナン研オフ会にも参加する予定でしたが、

諸事情により行けなくなってしまったのです。

ですが、何とかもぐちゃんの映画だけは手に入れたかったので、

当初は取りにだけでも行こうかと思いましたが、

二人が来てくれるってんで、俺は車で出迎える事にしました。

13時の待ち合わせとゆー事だったんですが、

もぐちゃんから電話があって、もうちょい早目で12:30とゆー事になりました。

待ち合わせの駅周辺は土日は混むので、俺も急いで支度して、

出かけました。

意外と早く着いたので12:30には余裕で間に合いました。

しかし、なかなか電話が来ませんでした。。

ようやく電話が来たのは12:45ぐらいでした。(遅いよw)

着いたはいいが、なかなか会えずにいました。

何度も電話で確認しながらようやくこちらに向かってくるもぐちゃんを発見しました。

そのちょっと後ろにセイゴも見えたのですが、

もう一人女性の姿が見えるでわありませんか?

ん?聞いてませんが?(; ̄ー ̄川 アセアセ

目の前に来てもまだ誰か分かりませんでした。(まいちーゴメンよw)
(1年も会ってないと女性って変るよねw)

予定外に3人もいるww

俺の車はせいぜい2人が限度だww
(4人乗りなんだけど狭いのよw 助手席とその後ろに乗っていっぱいいっぱいw)

俺の後ろにはセイゴが乗ったけど狭くてゴメンよw
(ってか俺も狭くて運転しづらかったww)

ホントだったらアキも来てるらしかったらしいww(アキは寝坊?したらしいw)
(定員オーバーだっつーのww まぁ居たらいたで乗ってもらったけどw)

っで昼飯を食うって事で、俺の知ってるハンバーグ屋へと、れっつらごーww

結構評判良くて良かったww

そこでnikoのメッセージ?とやらを見せてもらったけど、

何を言ってるのか分からんかったぞぃww(しかも短いしw)

っで次の目的地は横浜だったので、

今度は違う駅だったんですが、横浜まで近い駅まで、れっつらごーww

すげー混んでてまいったw

でそこまで俺の華麗な運転を披露したわけですw(ぉぃ

駅に到着して、お別れ~♪

短い時間だったけど、久しぶりに3人に会えて嬉しかったし、楽しかったよw

また遊びましょう~♪

アキに会えなかったのは残念だが・・・w



niko♬アソボ♥ (3/07, 23:34) : マジでメッセージ見せたのかよ!!?あんなの見せるな(σ・∀・)σYO!! ってかガラももぐちゃんの映画もらったのねんw
やっくる (3/08, 01:20) : kuruma yorimo naniyori-mo AKI no NEBO- ga ichiban ariene-
ガララニョロロ (3/08, 23:15) : 見た(σ・∀・)σYO!! nikoももぐちゃんの映画もらったの?  アキはその後は来たんでしょ?
niko♬アソボ♥ (3/08, 23:30) : もらった(σ・∀・)σYO!!
ガララニョロロ (3/09, 01:37) : (・0・。) ホホーッ
セイゴ (3/09, 20:30) : まじでみせたぞw ハンバーグは本当にうまかったなあw
セイゴ (3/10, 12:40) : 東京オフは更級日記の方に書きます!
アキ (3/10, 23:53) : 参加したかったです^^;
翠。MAHINA (3/11, 14:58) : σ(・_・)もつれてけ<ハンバーグ屋
ガララニョロロ (3/11, 23:03) : 連れてったるよw
モグモグ (3/13, 14:53) : おぉ 楽しかった。 またハンバーグ食べたいなw

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
