スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オフ、その後

セイゴ (masashi)様が 2004/03/10午前11:55に作成


3月6日の東京オフのことは更級部屋の方に書くとして、ここにはオフの次の日のことを書きたいと思います~。

セイゴとアキとモグちゃんは新宿でカラオケを朝5時までやっていました。
このカラオケは、まあほぼモグちゃんのオンステージでした。

5時にカラオケを終えて外に出ると、モグちゃんはお友達と新宿駅西口で待ち合わせをしているらしくて、ドンキホーテの前でお別れしました。
もぐは、そのあと六本木ヒルズやお台場に行ったみたいです。そのへんはモグちゃんが書いてくれるでしょうw

ところで、モグと別れたセイゴとアキはドンキホーテで携帯充電機を買って、吉野屋で豚丼を食べました。(アキは豚キムチ丼)

セイゴはこれから京都に向かって出発する予定だったけれど、アキも神奈川の藤沢に行くみたいなので、途中まで一緒に行くことにしました。

山手線で品川に出た後、熱海行きの電車に乗ると、睡魔が襲ってきてウトウトとしていました。電車の揺れや温度は眠くなりやすいようです。
気が付くといきなり富士山が見えました。頂上に雪が積もった富士山です。セイゴは何回もこのあたりを通っていながら初めて富士山を見ることができました。感動です!

アキは途中で俺と一緒の熱海まで着いていくということに予定を変更していましたw
そして、朝8時ごろに熱海に到着。
セイゴとアキの熱海観光が始まりました。

勢い良く観光を始めたのはいいけど、朝8時ということもあり、店はまだ開店前でした。
まあ、帰りにはあいているだろうということで、熱海七湯というところを巡りながら、海の方へ降りていきました。

熱海は坂の町で、駅が一番高いところにあり、海までずっと坂道が続いています。
源泉を見物しながら降りて行ったのはいいけど、帰りはかなりきつくて、さすがのアキもお疲れ気味でした。
最後にお土産をかったんですが、セイゴは「わさび漬け」というのを買いました。
どうしても食べたくて買ったんですが、家に帰って食べてみるとお口にあいませんでした・・。

アキはそのあと藤沢に行くので、ここでお別れになりました。
別れるときはなんだかアキは「じゃねー」みたいな感じですごくさっぱりしていました。
さすがアキだなあ~って感じでしたw

そういうことで、セイゴはそのあと、疲れていたこともあり、ほぼ爆睡したまま京都まで行きました。

アキはこのあとなにをしたのかな~? 報告をまちたいとおもいま~す!



ガララニョロロ (3/10, 23:48) : もぐのオンステージだったのかw ってかアキが凄いよww
アキ (3/10, 23:52) : もぐさん、色々うたってくれた~♪
アキ (3/10, 23:52) : ガラさん、何故に???w
niko♬アソボ♥ (3/10, 23:56) : 遊べていいなーぁ・・・
ガララニョロロ (3/11, 00:27) : 予定変更して熱海行くとことかww
やっくる (3/11, 06:33) : itsunomanika YOTEI no HENKO- sita ttetokoga CHO uketa. AKI sasuga daNA_
翠。MAHINA (3/11, 14:57) : みんな若いなw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。