セイゴの旅~京都和歌山神戸編

セイゴ (masashi)様が 2004/03/10午後12:39に作成

昨日は本当に疲労困憊でした。
京都では例のごとくネットカフェに泊まる予定だったけど、京都駅まえで見つけたホテルに飛び込みました。
料金を聞くと結構高かったけれど、もうそんなことはどうでもよかったようです。

次の日、フロントからの電話で目を覚ましました。
「十時半までには出てください~」という内容で時計を見ると十時二十分でした。
今日の予定では7時くらいには出発だったのにかなりの遅刻です。
というか早くホテルを出ないと追加料金を取られてしまうので、急いで出発しました。

とはいってもかなり予定を遅れていたので、京都観光でもすることにしてぶらぶらと市街地の方へ歩いていきました。
そして四条烏丸という中心街あたりに来たときに吉野家を発見したので、また豚丼を食べました。しかし、その隣には松屋があってそっちの豚丼の方が40円安かったので損な気分になりました。

そのあと清水寺方面へ歩いていったのですが、途中で歩くのに疲れてしまい、地下鉄で京都駅まで戻ってしまいました。

そして、そのあと大阪経由で和歌山へ向かいました。
和歌山行きの電車は関西国際空港行きと和歌山行きが一緒になっていて、途中で切り離されるというものでした。
それをしらずに適当にのってしまい、気が付いたら関西国際空港に乗り入れる直前の所まで来ていました。どうりで、ハードケースをもった人たちがおおいはずです。
結局、引き返したりしていたら和歌山に着いたのは4時くらいでした。
和歌山城を見物したあと、また同じ電車で大阪へ向かっていると、もぐちゃんから電話がかかって着ました。
もぐちゃんはいま仙台あたりにいるようです。船に乗ってるのか乗る前なのかはわかりませんでしたが、仙台から神戸まで一日でいけるかな~という電話でした。セイゴは、「分からないので調べてください」というとそそくさと電話を切りました。
電車の中で長電話はいけませんよね~。

大阪で乗り換えの後、神戸まで行きました。
それで時間があったので中華街にいきました。
中華街は本当に何回もきています。モグちゃんとも数日前にきました。
おいしい肉まん屋があったんですが、すでにしまっていて、その辺の出店の中華を買ってたべましたが、どれもいまいちでした。
そして10時35分に船は神戸を出航しました。
セイゴはここでも爆睡で目が覚めたのは別府につく5分前でした。

もぐちゃんは、このころ北海道に上陸したところです。
とりあえず、セイゴの旅行はこれで終わりました!

ガララニョロロ (3/10, 23:47) : 相当疲れてたんだなw 海老団子食った?w
アキ (3/10, 23:51) : 旅だ。。。おっつ~!吉野家すきだねw
niko♬アソボ♥ (3/10, 23:55) : おつかれww ってかw ソゴイ 「~~でした。」ってフレーズだらけで、それが気になりました。
やっくる (3/11, 06:36) : hard ne- honto. bakusui ooine- Seigo ni sicha- mezurashi-
翠。MAHINA (3/11, 14:54) : 疲れてるセイゴって想像できない。
セイゴ (3/12, 00:22) : セイゴも生き物なのですw