

住みに来るから待ってろ

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後3:16に作成


北海道の旅行が終わって帰宅することになった・・・

 でも帰る前に、また東京に行かないといけなかった。それは、東京の友達がリアルワンの設定がワカランって相当電話してきたからです。(北海道で)

 って事で東京に行きました。途中強風で電車が止まり、モグモグ達乗客は一時全員降ろされました。その時モグは疲労困憊で物凄く疲れてたうえに荷物が多かったんで、電車降ろされた時は本当に死ぬかと思いました。

・・・

 19時過ぎ頃やっと東京に着きました。友達もちょうど仕事終わったみたいで迎えに来てくれた時スーツを着ていました。リアルワンの設定を速攻で終わらせて飯でも食いたいなぁって思ってたのですが、

「既に設定終わったよー」だって・・・

・・・

 まぁいいかw

そんな感じで御飯食べに行きました。御飯食べてドライブしました。東京は夜もにぎやかで、なんとなく

東京のネオンがなんだか旅に終わりを告げているようで、少し切なかったけど、
「すぐ 住みに来るから待ってろ。」って東京に言ってやりました。

楽しかったですw



やっくる (3/13, 15:28) : nanka MOGU ha TOKYO ni akogaresugidato omoundakedo.
セイゴ (3/13, 15:57) : 東京ファンだなw
モグモグ (3/13, 18:21) : モグは東京大好きやぞーw 結婚したいw
アキ (3/13, 20:09) : 結婚・・・笑
ガララニョロロ (3/13, 21:36) : 結婚ってww
セイゴ (3/13, 23:40) : なんだそれww
やっくる (3/15, 00:54) : kodomo dekinaiyo.

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
