

住みたい場所ランキング

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後3:47に作成


朝、東京を出発しました。

 神戸に着いたのは19時半頃でした。

 帰りも色々寄りました。

 明日九州に帰るんだって思いながら船を待ってる俺は、凄い惨めでした。

 色々日本を巡って住みたい場所ランキングをモグ%で作りました。

 1位 東京92% 理由 非のつけどころがないです。(住みにくいなんて贅沢だ)
 2位 神戸 4% 理由 良 海老団子がめちゃ上手い、安くお洒落が楽しめる。
              悪 狭いので何年もいたら飽きると思う。
 3位 札幌 3% 理由 良 御飯美味しい 冬は楽しい 美人が多い
              悪 冬寒すぎる、他県へのアクセスが少ない。凍え死ぬ。
 4位 大阪 1% 理由 良 凄い温かみがある。 
              悪 清潔感がないところ
 
 4位以下は現段階ではありませんw
 それがもぐの今回の日本旅行の結果ですw
 世界を見たらまた順位が変わると思いますw



セイゴ (3/13, 16:00) : なんだこれww
アキ (3/13, 20:34) : 世界版が気になりますね(笑)
ガララニョロロ (3/13, 21:35) : 東京そんないいのかよww
セイゴ (3/13, 23:39) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (3/15, 00:56) : itsuka TOKYO nimo akirundaro-na. do-se sekai-ban ha NEW YORK toka LOS toka sonnanjaro.
セイゴ (3/15, 22:23) : まあ何年か待ってみましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
