

もう明日卒業式じゃー!!

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/18午後4:54に作成


この日も別府に行きました。モグの代の映画研究部最後の飲み会があったからです。
モグは16日日帰りで福岡、別府間を往復した為結構疲れてました。車は邪魔なんで福岡においておきたかったから16日日帰りにしたんだけど・・・

 んでやっぱり別府に着くと最初セイゴの家に行きました。セイゴの家はいつも片付いていて居心地が本当にいいんですw皆も一度セイゴの家に行ってみては?片付いていてトイレも風呂も掃除してあるのでキレイだよ~ ちなみにモグの大学時代(明日までまだ大学生なんだけど・・・)別府の家は物凄く散らかっていました。洗濯物が散乱しまくり状態でパンツがそこかしこに落ちてあル感じです。(多分一般人がモグの部屋に初めて入ったとしたら腹からこけると思う)

 そんなセイゴの家に17時位までいましたwんで17時半にサムライっていう飲み屋へ
でもモグは時間を間違えていたので飲み会は17時50分からでした。20分間ボーっとサムライの前で立ち尽くしていたので寒かったです。

 結局18時に飲み会が始まりました。モグの映画研究部の後輩達は皆良い奴バカリでモグ達4年生と短大生一人の5人の為に号泣してくれました。モグは自分でいうのもなんだけど映画研究部でかなり活躍した方だと思いますw映画研究部は上映会っていうのがあるんだけど、今回は他の皆が間に合わなかったのでモグ一人の映画しか流れませんでした。異常事態だったのですが、モグの映画が流れたんで多分良かったんじゃないかなって思います。上映会で映画研究部なのに映画が流す事ができないなんて最悪だからなぁ。んでもって映画研究部の発展にも貢献してると思います。新入生を勧誘した時です。今の一年生は殆どうぐが連れて来たのですが、うぐですらも女の子を勧誘できませんでした。でも、モグは女の子を二人もいれました。一年生の女の子は全部で3人です。その中、二人モグが連れて来たんだから凄いでしょw最後一人一人言いたい事言っていこうってなった時、
その二人が
「モグ先輩(勿論ここは本名だけど)が私達を誘ってくれたおかげで映画研究部に入れて本当によかったです。」
「私達は最初モグ先輩(本名ね)の名前知らなかったから携帯にリス先輩って入れてたんですよ」
とか色々モグも知らなかった昔話を語ってくれてそんで最後泣きじゃくってんで色々こっちもジーンときたりしてって感じでした。

 今から大学生になる人は是非映画研究部に入りなさい。ホントいい経験できると思います。
 それからカラオケ行って昨日うぐの家に泊まってて、今セイゴの家にいます。

明日卒業式です。大学生活最後の晴れ舞台wポーカーフェイスでなるべくいきたいけど、なんだか最近涙腺がゆるいんで心配です。
 

 アァーもう明日卒業式じゃー!!



セイゴ (3/18, 18:13) : リスかよwwウケルww
ガララニョロロ (3/19, 00:55) : ってかアバタが変わってるのがウケルww そー言えば、道草観たぞーww
セイゴ (3/19, 01:55) : 道草の小説版でもかいとくれw
niko♬アソボ♥ (3/19, 02:43) : `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハァ 
モグモグ (3/20, 05:21) : 観てくれたんやw アリガトー>ガラ
翠。MAHINA (3/20, 09:13) : σ(・_・)もミタ<道草 感想をメールで送ろうと思ったんだけど、忘れてるようなきがする。
やっくる (3/22, 14:40) : "落ちてあル感じです" " 腹からこける" " リス先輩"
やっくる (3/22, 14:40) : MICHIKUSA te nani?
モグモグ (3/22, 16:45) : 完璧忘れてるぞ マヒ~
ガララニョロロ (3/23, 00:59) : 日本語表示されてるやんけ?>やっくる  道草はもぐ監督作品ですw
セイゴ (3/26, 04:11) : コピーかあ?>やく

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
