

もぐ涙の卒業式の巻

セイゴ (masashi)様が 2004/03/26午前4:17に作成


今日はモグちゃんの卒業式なのです。
意外と知らない人もいるかもしれないけど、モグちゃんはセイゴより一つ年上の大学四年生でした。
まあ、前日から別府にきてて、(というかそのまえから福岡と大分をいったりきたりしてるけど・・)朝から卒業式に向かいました。

セイゴはサークルの関係もあったので、大学で、式が終わるのを待っていました。
するとスーツのモグちゃんが現れました。
その姿は今までにもなく神々しく、モグちゃんの写真をつい連写してしまいました。

卒業生の中でも、なんとかひときわ目立とうとサボテンの技を披露していたモグちゃん・・・。

かなしいけれど、別府から巣立っていってしまいます・・

きっと、東京で大成功をして凱旋する・・・はずです。

ら~らららららあらあらあらあ~こんなメロディーを~涙声のまま~うたうモグはあ~



モグモグ (3/26, 18:43) : ナンだと・・・ でも卒業式は俺人生で初めて主役になったw
ガララニョロロ (3/27, 00:44) : 最後で死にそうになったやんけーーーーーーwwwwww
やっくる (3/27, 15:09) : saigo nanno kyoku?


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
