

夜の高速。

niko♬アソボ♥ (erimasa)様が 2004/05/16午後11:32に作成


今日ゎ新台入れ替えの日の前の夜勤です。

これまた初めての作業をやって、仕事が終わったのゎ朝の4時でした。

そこから、明日が休みなので夜の高速をぶっ飛ばして、実家に帰りました。

ィャ、なんせ寮に住んでますからネ。

こうそく、マイ・ラブ・カー・LIFEチャンで120キロだしました。

さすがに軽四・・・すごい音してました・・・・


夜の高速ゎ、メチャメチャすいていて、なんだか「自分だけの道!!!」

って感じがして。かなりいい感じでした。

でも、もう二度と。

軽で。

120㌔ゎ。

出しません。



やっくる (5/17, 00:23) : なんでなんで? いけんのん?<軽120
niko♬アソボ♥ (5/17, 00:28) : だってエンジン変な音するから・・・
ガララニョロロ (5/17, 00:35) : ってか普通はいけませんw<120
セイゴ (5/17, 16:35) : 電車よりはやい~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
