

突然の電話

セイゴ (masashi)様が 2004/05/20午後6:32に作成


夕方6時ごろ、弟から突然の電話。

弟「ローソンにおっけん迎えに来てー」

俺「は?おまえ誰に電話しよっとや?」

弟「あー間違えた。じゃあね。」  ガチャ、プープープー・・

てなことで久しぶりの弟との会話は間違い電話でした。




ぶめ。 (5/20, 21:36) : (笑)誰と間違えたのかね??ってか、愛想ないねー。弟くん・・・。兄弟なんてそんなもの??(笑)
ぶめ。 (5/20, 21:37) : うちも仲悪いけど(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー>姉弟
ガララニョロロ (5/20, 22:43) : (* ̄m ̄)ププ そんなもんでしょw
セイゴ (5/21, 00:05) : いや~親と間違えたみたいw 実家からかけてきやがりましたw
やっくる (5/21, 03:42) : 弟 かぁいぃなぁ~・・・ (@ ̄¬ ̄@)
ぶめ。 (5/21, 22:14) : 私は実家に変えようとして、間違えて友達の家によくかけたな~。似てるのよね。番号が・・・。(笑)
セイゴ (5/21, 22:27) : いまは携帯やから番号違いっていうのは少ないかもねw
ぶめ。 (5/23, 09:03) : うん・・。携帯だと番号覚える必要ないしねー

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
