

( ´△`)アァ-

やっくる ()様が 2003/07/09午前1:13に作成

授業で自分の担当分のとこが当てられて、そんで今日発表でした。
英語を読んで、まとめて、レジュメ作って発表って感じだったんじゃけど、
全然準備もしとらんかったし、微妙に訳とか解釈とか間違っとってさー、

 まじ 凹んだ。

まわりの学生も聞いとるようで聞いとらんようで、好きなことしょうるしさー、
もっと私がちゃんとした発表を準備しときゃよかったんかもしれんけど (●`ε´●)

もっと頑張るべし。ってこってす。

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



まいちー (7/09, 03:04) : また次があるさぁ~頑張れやっくるぅ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   ところでレジュメって何?w
セイゴ (7/09, 03:18) : 日付いれろー!てことで入れた┗┫,_ゝ`┣┛プッ
セイゴ (7/09, 03:19) : Σ( ̄ロ ̄;)!?授業のプリントみたいなもんw>まいっち
セイゴ (7/09, 03:20) : 俺は今日はサークルの発表会でした!うぐもぐもみにきたよw
ガララニョロロ (7/11, 00:31) : 発表なんて真面目に聞く奴はいない( ´,_ゝ`)プッ・・
セイゴ (7/11, 03:12) : まじめにするやつもいない┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (7/13, 03:49) : (●`ε´●)  じゃーもぅ真面目にやらにゃい。でも他の人はみんなすごいちゃんとした発表しとったんじゃけど・・・ ( ̄Д ̄;; まぁいいか。。。
セイゴ (7/14, 01:50) : それはめがねのお嬢様?

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
