スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでこんなコーナーができたんかわからんけど、ありがとう。書き込んどくね。

うぐ (wingwing)様が 2003/06/02午前12:35に作成


昨日コンパがあったよ。いった理由は気になることちかずくためだ。なんと、コンパにいったらその子がいてかなり興奮した。まさかいるとはおもはなかった。声をかけたらかなり反応が悪かった。悲しかった。2次会は席がはなれてしまったよ。だから、むかついて、ソルジャードリームをうたって、おれのコスモをゴールドセイントのくらいまで高めた。そしてかえりがけに、電話番号はゲットできた。でも走って逃げられた。セイゴとかにもみられてかなり笑われてた。おれはこれからどうなるのだろう?まったく予想不可能だ。5月31日。


ガララニョロロ (6/02, 01:40) : でも電話番号ゲットしたならいけるかもねw それにしてもソルジャードリームは俺がいないとあかんなw
まいちー (6/02, 07:59) : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!うぐには気になる子がいるのねっ!!!
まいちー (6/02, 08:01) : 走って逃げられたって…w でも番号聞けてよかったじゃん♪♪早く電話しなきゃぁ~♪♪♪
セイゴ (6/02, 10:19) : 予想不可能にウケたw 日付最後だしw 「ちかずく」になってるしw┗┫,_ゝ`┣┛プッ コメント削除
まいちー (6/02, 19:06) : 『近づく』は『つ』にてんX2です  ( ・,_ゝ・)クスッ
ガララニョロロ (6/03, 00:58) : やっぱり、「うぐの」気まぐれ日記でいいよね? 「うぐもぐしぐがら」の気まぐれ日記にする?
まいちー (6/03, 18:42) : ここの矢印にくっついてくる悟空、でっかくて『コメント削除』のボタン押そーとする時いつも邪魔される・・・・w
まいちー (6/03, 18:42) : ついてくるなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ヾ(゚д゚ )ノ゛ムッキー!!
ガララニョロロ (6/04, 01:09) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まいちーおもろすぎやw
時雨♪ (6/06, 13:39) : こんなの出来てたんだ・・・電話番号教えてもらったんならいいじゃん!!走って逃げられたのはうけるな・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (6/06, 13:42) : あのさー悟空でかすぎ!!ww あとぉ~『うぐもぐガラ』の気まぐれ日記にしたら?それか、あまりセイにこれない人とかさ。あ、うぐは決定ね!面白いから。ww
ガララニョロロ (6/07, 02:00) : じゃー『うぐもぐ』のにする? 悟空でかすぎ?やっぱw
組長 (6/08, 05:58) : ごくうゎ何の悪気もなく笑ってるんだから許してやってよぅ!!!
組長 (6/08, 05:59) : いや~しかしウグおもしろいやね~~(笑)セイゴタチも笑うなよw
組長 (6/08, 06:00) : てかピッコロさんだら毛だぁ~~~!白黒だし(笑)ピッコロって紫の血流すよね~筋肉ピンクだし。どんな人種さ?
ガララニョロロ (6/09, 00:42) : そりゃーナメック星人だからね~w ってか漫画のピッコロは指が4本ですw
セイゴ (6/11, 00:10) : テレビのピッコロは?ニコニコ島にすんでるやつw
ガララニョロロ (6/11, 00:46) : そっちかよ!>セイゴ 最初分からんかったw
まいちー (6/12, 21:23) : ピッコロってネズミ???
時雨♪ (6/14, 19:14) : あーあのピッコロかwwww私もわからんかったwwwじゃじゃまる!ピッコロ!ポーロリー♪(音楽つけて言ってねwww
セイゴ (6/15, 13:59) : そうそうw
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:57) : わ。こんなんできたんか。すごいなぁ どんどん進化しょうるね。孫クンとかもでてきて。まじで きんとうん欲しくない? うぐがんばれ~!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
春菜組長 (6/19, 09:24) : そのピッコロってフリーザの声だよねW
ガララニョロロ (6/20, 01:08) : 筋斗雲欲しい~♪ けど乗れないな……(-。-) ボソッ
ガララニョロロ (6/20, 03:44) : そーだっけ?<ピッコロとフリーザの声>春菜 ピッコロの声が思いだせんw
春菜組長 (6/20, 06:39) : ピッコロって「じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろーり!」のでしょ?w多分そぉだよw
モグモグ (6/22, 23:07) : ポロリとフリーザって同じ声の人だよね
セイゴ (6/24, 12:52) : ポロリとフリーザじゃ戦闘力違いすぎるなwΣ( ̄ロ ̄;)!?
たい(ストア派) (10/15, 03:10) : ゴクウ!なぜ私の書き込みをじゃまするのだ!( ̄□ ̄;) !!
ヤン (11/22, 04:28) : やっと払いのけられたよ、ゴクウのやつめぇ!!
セイゴ (11/23, 02:38) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。