

続・愛のいとなみ最終話

うぐ (wingwing)様が 2003/06/16午前4:03に作成


結局おれは、いろいろ遊びに誘って仲良くなろーとした。セイゴも呼んで、鍋とかもした。野菜を切る姿は今でもおれのまなこに焼きついている。嫁にしてーえ。ともうそうしつつ、おれは、飲み物を買いにいった。酒を買って帰ってくるなり、ドアをあけると、台所に立つ彼女がいた。やばくもえた。でもその日は、鍋して、カラオケいってで、進展なしで終わった。また送ってかえろーとしたら、引きつった笑いをしていた。おれのニュータイプの感で、嫌がっていることが伝わってきた。
5月12日、メールがきた。友達にしか見えん、よかったらこれからも友達でいよーと先手をうってきやがった。まずい!とおもった。ニーベルンゲンリングの指輪が俺の脳裏に語りかけてきた口説き落とせと。さっそく、明日会ってもらうことにしてもらった。   翌日、俺はサークルの部会があったがそんなことを無視して、伝説の木の下であの子と会った。おれは全て自分の気持ちをいいまくった。おしておしておしまくった。が、相手もやはり考えを変えようとしなかった。結局全ていいまくったはずなのに、すっきりせず、今なお苦しんでいるのであった。                         
この青年はこれからどうすればいいのだろうか?なぞは深まるばかり・・・・・・・・  



セイゴ (6/16, 11:25) : (/。\)イヤン  その女は悪女だったんだよ・・・
ガララニョロロ (6/17, 00:31) : ニーベルンゲンリングの魔力のせいでうぐはまだ苦しんでるんだよ。 
ガララニョロロ (6/17, 00:32) : まー、告白したんだから、これからはいい友達として付き合っていけばいいじゃない!!(ってそれは無理?)
うぐ (6/17, 02:39) : セイゴの後輩のほうが悪女よ。心をもてあそぶ魔性の女やん。
キョピ (6/18, 21:02) : うぐ・・・頑張れ!男らしくていいぞ!
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:59) : ってゆーか、深まるどころか、謎じゃなくない?>うぐ
とも様とオヨビ★ (6/19, 00:59) : 私 めっちゃ応援しとったのになぁ・・・ うぐなんとかしぃや。(ノд-。)クスン
まいちー (6/19, 03:23) : あーこないだはすいませんでした・・・wごめんょ、うぐ o(TヘTo)
春菜組長 (6/20, 06:41) : 頑張れ~~!!恋に難問ゎつきものさぁ~!!うぐならいけるはずww頑張れ(・∀・)きゅぴぴ!!
うぐ (6/21, 02:33) : 一応がんばるよー。このおれが、まけるわけにはワナワナ。
うぐ (6/21, 02:34) : あっ、最近がんばりすぎて、セイゴにうぐストーカーやんって言われた。むかつき
モグモグ (6/22, 23:11) : このゴクウかなり邪魔だな  ストーカーにはなっちゃ駄目だよ
モグモグ (6/23, 14:47) : まぁ そのうち時代が見方するよ  いつか、うぐの風が吹くぜ
ガララニョロロ (6/25, 00:39) : 悟空評判悪いな~(-"-;A でもはずさないけどね ヽ( ’ー`)ノフッ
たい(ストア派) (10/15, 03:12) : ゴクウを振り切りカキコしてやったぜ( ´._ゝ`)フッ
セイゴ (11/19, 00:46) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
