

エクシオ

うぐ (wingwing)様が 2008/03/04午後7:36に作成


3月1日にお見合いパーティー(エクシオ)に行ってきました。

会場は銀座で参加人数は男15人、女8人で行われました。

システムはエクシオホームページをご参照下さい。

全体で4組のカップルができましたが、

僕はというと結果はカップル成立できなかったです。


ちなみにイメージガールは加藤夏希でした。
これからみんなで彼女のことをエクシオさんと呼びましょう!



ガララニョロロ (3/04, 21:16) : ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 面白そうなパーティに参加してきたんだ?w
セイゴ (3/05, 17:07) : 調べてみたよーw佐賀でもすぐ近くで毎週ありよるみたいw
セイゴ (3/05, 17:07) : アフターフォローにかけるのだw
モグモグ (3/06, 00:10) : おっけw エクシオって呼ぶ事にするよーw うぐに昔のコスモがあれば軽くゲットできてただろーに・・・ ダイエット頑張れーw
セイゴ (3/07, 00:10) : むしろウグをウグシオって呼ぶことにw
ガララニョロロ (3/07, 22:40) : おぐしおみたいww
セイゴ (3/07, 23:19) : うぐしお、えくしお、おぐしおwww
まいちー (3/16, 03:44) : 日記書いてるんだw すごいね、女の子は2分の1でカップル成立じゃんヾ(゚Д゚#)ノ
セイゴ (3/16, 09:59) : まいちーも参加したら?w
セイゴ (3/17, 01:27) : ここが「凍結解除」なってるのに今きづいたwウケタw
セイゴ (3/17, 01:28) : 再凍結かな?w
ガララニョロロ (3/17, 22:20) : その可能性大?w
セイゴ (3/22, 07:52) : うぐの書き込みは希少価値が高いねw すぐ凍結だからw
やっくりん (4/01, 19:10) : わ!うぐ報告してるし 笑  気づかなかったー
セイゴ (4/02, 19:05) : きづくのおそw
ガララニョロロ (4/03, 00:09) : おそw
やっくりん (4/03, 22:12) : ぷっぷー
セイゴ (4/08, 23:40) : ぷっぷくぷー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
