

幹事就任挨拶 及び 東京オフ予定

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/12/22午後2:19に作成


ども。
この度幹事に就任いたしました、よしゃんこです。m(_ _)m
まぁ~幹事といっても、大したことできないし、頼りにもならないと思いますが、ご勘弁を。

早速ですが来年2004年3月6日、東京にて、オフ会を企画しております。
場所はまだ詳しくは決まってませんが、おそらく新宿あたりになろうかと思われます。
日程の変更はできません
セイゴともぐもぐが来るので、それに合わせているからです。
なにがなんでも3月6日にやります。

セイゴともぐもぐがはるばる九州からやってくるんです。
もう個人の予定に入れておいてください。
いいですか?
予定がなかったら来る。のではなく、来るために予定は入れないのですよ。

さらに詳しい決定は2月くらいかと思われます。
人数だけでも把握したいので、クラブ会員は地域に関係なく、参加・不参加のレスください。

目標は10人以上です。
できるだけ多くの参加をお待ちしてます。


以上。



niko♫ (12/22, 22:22) : ヾ(◕ε◕*)ノ" わお スゴイwww スゴイ気合の入れようだった。東京かぁ。。。(-∀-)ボソッ
ガララニョロロ (12/23, 00:08) : (・0・。) ホホーッ
モグモグ (12/23, 00:24) : さすが、よしゃんこ 嬉しいよぉ 皆来てね。
やっくる (12/23, 01:01) : 不参加でヨロ。
セイゴ (12/23, 01:27) : がんばっとるな。よしよし
翠。MAHINA (12/23, 16:30) : タブンムリ。
ガララニョロロ (2/21, 04:26) : 微妙に行けなくなりそうかも・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
