

名古屋オフ・北海道オフもやっちゃう計画有マス!

セイゴ (masashi)様が 2003/12/23午前1:47に作成


3月6日に東京でオフが開かれますが、前日の3月5日も名古屋でオフをひらいちゃおかな?なんておもっています。
セイゴともぐが、名古屋に立ち寄るからです。
まあ、これは人数が集まればのはなしですけどね~。

それと札幌でもオフがひらかれるかもしれません。
もぐちゃんとよしゃんこが札幌にいくっぽいからです。
もぐちゃんの予定的には、3月9日になってます。

そういうことで、これらのオフの参加者も同時に募集しております!



翠。MAHINA (12/23, 16:32) : せーご(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 名古屋はタブン行けないな~。札幌はタブン参加w
やっくる (12/24, 21:34) : ・・・いいなぁ。。 ( ̄Д ̄;;
モグモグ (12/24, 23:30) : 多分じゃなく絶対参加してくれよ。俺は一人ぼっちになるんやぞ 今回楽しくなかったらその土地には一生行かないぞw 全部楽しくなかったら俺はもう日本を出る
セイゴ (12/25, 01:34) : モグうけるw
ガララニョロロ (12/26, 00:59) : 日本出るのも見てみたいかもww
翠。MAHINA (12/27, 12:13) : 見てみたいネw
ぴろむ (12/29, 23:35) : 名古屋なら行ける鴨。
モグモグ (12/31, 14:15) : あぁ 北朝鮮に行くよw
やっくる (12/31, 17:47) : w をつけて言うことヵ?それ 笑 >もぎゅ
モグモグ (12/31, 19:56) : 喜び組に入ってくるw
やっくる (1/01, 03:40) : 男なのに!!!!   !!    挑戦者だな 笑   ぁ・・・ ヤヴァィ 親父ギャグが浮かんだ ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (1/01, 04:30) : そのオヤジギャグ言ってみそw
やっくる (1/03, 01:13) : 言えないよ。。。 ってか、わかっとぅくせにぃぃぃぃぃ~~~~ vvvvv
翠。MAHINA (1/04, 16:42) : ワカンネ。
セイゴ (1/07, 16:46) : ワカンネ。
niko♫ (1/12, 13:44) : ( ゚д゚)・:*: .
niko♫ (1/12, 14:08) : 言ってホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴
niko♫ (1/12, 14:08) : 俺名古屋ならいきゅ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
