スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃

やっくり ()様が 2003/08/28午前5:29に作成


よくメールをするバイト先の人がいるんですけど、

その人から今日、知らせを受けました。

「俺、カミさんと離婚することになった」

ってことで、ヤッコゥの脳内で、決断は下されました。

今後は 狙っていくって方向に転換決定?てカンジで(笑)



やっくり (8/28, 05:30) : でも 怖くてムリ 笑
翠。MAHINA (8/28, 11:10) : Σ(=゜ω゜=;) マジ!? やっくぅp(・ω・)qガンバ!
セイゴ (8/28, 14:00) : やっくるが離婚の原因?
まいちー (8/28, 18:51) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 離婚って相手は何個か年上なん??ダンディ??(≧∀≦)ノ
アキ (8/28, 21:18) : がんばって~~ 笑
モグモグ (8/28, 23:34) : やっくるも隅におけないな!!  おじさんなら辞めときよーw(* ̄m ̄) ププッ コメント削除
ガララニョロロ (8/29, 01:39) : 今後が楽しみw
やっくり (8/29, 03:41) : 8歳上。 でも今日 別の人に送ってもらってひまった!!! (`ー´)イヒッ
やっくり (8/29, 03:46) : 自らが離婚の原因だなんて、すばらしいよね。でもこの件はそぅではないさ~。まぁこれからもその人のこたぁ 応援していくさ~ @^▽^@アハハ
翠。MAHINA (8/29, 04:48) : 8歳上かぁ(  ̄- ̄)フムフム 青春だネ~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
まいちー (8/30, 20:49) : 8歳上??全然(≧ω≦)b OK!!
やっくり (8/31, 00:47) : 9歳上はどぅ思う?>まぃ
まいちー (9/07, 21:57) : (*^-ェ-),うーん…9個上ぐらいならまいちーはオッケーだなぁ♪下は3,4個ぐらいまでだけど(笑)
まいちー (9/07, 21:59) : てかさ、自分が18とか20ぐらいになってくると年離れてても、そんな年齢の差を感じなくない??
やっくる (9/11, 05:19) : ん~・・・ どーだろ。あいてが 結婚とか考えとると、ちょっと申し訳なくて あきらめるけど。 (。・ε・。)ムゥ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。