

第一回オフ最新情報

セイゴ (masashi)様が 2002/11/09午後8:05に作成


第一回オフの最新情報です!

場所は「名古屋」に決定しました!
日時の方なんですが、
12月の(21)、22、23、(24)
のいずれかです!!とくに22、23が有力です。参加希望の人はこの4日間のなかから都合のいい日を教えてください!一番みんなの都合の会う日に実施したいとおもいます。
ちなみに開始時間はPM7:00ごろの予定です。(5;00から8;00まで変更可)

日時が決定次第、参加者は正式に募集します!



ハムプリ (11/09, 20:50) : えぇぇっと・・・名古屋だから行けるかな~とか思ったら・・・私の門限は8時なので行けません(爆/涙)
セイゴ (11/09, 21:18) : まあ、時間はぜんぜん決定じゃないからみんながよければもっと早めてもいいよ^^
葉月@しんどい (11/10, 00:19) : バイトの時間がずらせれば、22~24で参加可能。ただし、ずらせたとしても22日は名古屋到着が早くても7時頃です(汗)最も都合がいいのは幸か不幸か24日です。
マッス- (11/10, 03:33) : 21以外だったら何時でも

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
