

第2回ナン研東京オフ(仮)について

セイゴ (masashi)様が 2003/01/13午前12:11に作成


そろそろ第2回目のオフについての計画をたてていきたいとおもっております!

いまのところ、ヤックルが幹事をしてくれるということがきまっております。
日時のほうはセイゴ的には3月の9日~11日くらいにやりたいとおもっております!!

みなさんの意見をおきかせくださ=い!!



やっくる@木霊 (1/13, 03:06) : やっぱ、私が幹事なのねぇ・・・(@Д@; アワワ・・・
㊨美潤@華人 (1/14, 11:41) : Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!2月のオフもぎりぎりで参加するのに、無理っす( ┰_┰) シクシク
国士 (1/15, 05:43) : 3月かぁ。まだまだ先・・・・
アルス (1/16, 05:06) : 私的には、ちと年度末できびしいかも・・・・(^_^;)
セイゴ (1/16, 11:24) : 3月8日にやりたいとおもいます~
☆みわりん☆ (1/18, 00:34) : メモもらったので来てみまちた!お久しぶりでし(笑)土曜日も仕事だからなぁ。。。
まいちー@ROMかも (1/19, 04:17) : ごっせいも東京オフくるの??ワクワクヾ(=・ω・=)oワクワク
たか450 (1/19, 14:28) : 多分OK~。でも未定。w
セイゴ (1/19, 20:54) : みわりんおひさ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! ごっせいももちろんくるよw
やっくる@木霊 (1/22, 00:37) : やっくる、どうなるかわからんかも・・・(@Д@; アワワ・・・
ぶめ。 (1/22, 23:48) : 3月に関東オフをするのね~。う~ん。どうしようかな~??ここのクラブ若い子ばっかりだしなぁ・・。20代後半の参加者はいるん??(笑)
セイゴ (1/23, 10:58) : 20代後半は・・ブースカとか?(* ̄m ̄) ププッ
セイゴ (1/23, 10:59) : あと、たかも20代後半だねえ~
ユーイチ (1/23, 23:09) : お~。関東オフは3月8日か。今のとこ、俺は未定だな~。引っ越しちゃってるかも。
春菜 (1/24, 07:26) : ブゥくるの~?!まいちーはぁ??春菜とママは行きます(笑)
☆みわりん☆ (1/24, 23:58) : 1次会も。。。むしろ1日平気になるかも?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
セイゴ (1/25, 13:10) : わーーーい!酒豪みわりん参加決定?(* ̄m ̄) ププッ
しま的ピンクボーヤ (2/02, 01:34) : セイゴ関東来るんだ~w 
セイゴ (2/03, 00:06) : くるよん^^もちろん鈍行列車でw (* ̄m ̄) ププッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
