

関東オフ幹事(!?)のやっくるからお知らせ。

やっくる@木霊 ()様が 2003/01/25午前4:05に作成


われらが「ナンでも研究部」では、3月にオフ会を開催する予定です。
いまのところ、3月8日の19:00ぐらい?を予定していますが、
みなさんの意見によって、多少変更があるかと重います。

東京がオフ開催地になるので、結構多くの人が参加しやすいと思います。
一応、飲み放題のつもりですが、別の希望があれば、とりあえず申し出てくださいね。
なるべく、考慮に入れたいと思ってるので。
あと、2次会も考えています。

それでは、たくさんの参加、お待ちしておりま~す。

※ 参加希望の方は、わたくし、幹事?やっくるに、メモかなんか送ってください。
  そのほかにも、意見や希望があればどんどん言ってきてください。
  
よろしくお願いします。



やっくる@木霊 (1/25, 04:06) : 一番初めの書き込みをね・・・ 誤って消してしまったようで・・・。
やっくる@木霊 (1/25, 04:07) : 早速レスくれた、ユーイチ、のーさん、みかん、ほんとにもうしわけない。 ごめんなさい (ノд-。)クスン
春菜 (1/25, 04:07) : 春菜いきま~す^^みんなにあえるの楽しみぃ!
アルス (1/29, 23:44) : どんまい!>やっくる(^^)
みるく (2/02, 12:45) : 飲み放題。。。未成年の私にはむりだぁー
㊨美澗@2号 (2/02, 20:53) : いいよ^^;気にしないで^^>やっくる
㊨美澗@2号 (2/02, 20:54) : 行きたい気持ちは、バリバリあるんだけど、いけないよぉ~( ┰_┰) シクシク
葉月@清純且つ男前 (2/05, 07:05) : すまないっす、その頃私、ハブと戦う予定なので行けません…不甲斐ない姉で申し訳ない。
セイゴ (2/07, 20:35) : はぶあないすでーーーヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
伊賀うま (2/08, 15:33) : かなり行く気になってたんですが、ちょうどその日は友人の結婚式と重なる為行けなくなりました。う~ん、残念。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
