

んと 注目。

やっくる@いじめられ ()様が 2003/02/04午後2:28に作成


え~っと、オフ会のことなんですが、
一応前提は、「飲み放題」でよろしいでしょうか?
未成年の方もいらっしゃるので (ってか、私自体そうだろΣ( ̄ロ ̄;)!?)
どうかなぁ~?? ってのが本音なんですけど・・・
 
んでもやっぱ、お酒入った方がみんな打ち解けやすいかなぁ?とも思うんですよねー。
ジュースでも酔えるし。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

それと 飲み放題じゃなくて、「食べ飲み放題」ってのもあって、
焼肉とお好み焼きの食べ放題 & 飲み放題(ソフトドリンクあり)
みたいなのらしいんですけど。
普通の飲み放題なら安いけど、コース料理しかついてきませんよね?
んでも、食べ飲み放題にしたら、ちょいと高くなってしまうんですけどね。

ちなみに、私が今までに見つけた中で、一番安い食べ飲みが、
「焼肉とお好み焼き + 飲み放題」(男性2800円 女性2500円)です。

また、2次会のこと。
このままでは、お決まりでカラオケになってしまいそうですが、
意見があれば、なんなりとお申し付けください。
 
 ※ 特に要望があれば、やっくるまでメモください。



㊨美潤@華人 (2/04, 17:12) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…いいなぁ~・・・オフ行きたいなぁ~・・・なんで、こんなに財布が寒いんだろう( ┰_┰) シクシク
セイゴ (2/04, 20:53) : その一番やすいんでいいっぽそうw~
ひで (2/05, 00:29) : 確かにその日は東京にはいるのだが・・・・
葉月@清純且つ男前 (2/05, 01:58) : 焼肉とお好み焼きと飲み放題!?何て魅力的な…ハブと戦ってる場合じゃないじゃん!(涙)
㊨美潤@華人 (2/05, 13:00) : ハブとたたかってるのか?汗>葉月
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:25) : 安い方がたすかるねぇ~。だってお金にゃいんだもん ‐`、,`、,`(`ε′*)ペペペペッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
