

歯医者さん(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/08/29午前4:49に作成


今日は歯医者さんに行ってきますた。
別に痛いトコとかなかったんだけど、たま~に行かないとナ~と思ったわけでつ。
んで、診てもらったトコロ、虫歯はないけど歯石あるわねぇ~って。

なんかね、大人の歯が生えるときに、子供の歯がジャマしちゃって
へんなとこから歯が生えてきちゃったの~。
それで、うまく磨けないのね。

なもんで、歯ブラシ持参して、歯磨きの指導をしてもらいましたとさ。
けっこー歯磨きって大変ね~。
口ん中血だらけになったヨ(≧ω≦)ぷっ!

歯医者さんで血だらけになるのは、2回目なのでつ。
最初のときはすごかったぁ~~!
すっごい血がどばどば出ちゃって、見なくても口の中で血が噴出してるのがわかるの!
Σ(TロT;≡;TロT)!? ←こんななってたんだけど
歯医者さんは、「若いから、たくさん血がでるね~~」だってw

でも歯医者さん行くと口ん中スッキリするからすき~w
来週もまた行ってきマス!d(-_☆)



モグモグ (8/29, 10:14) : シソーノーロって言う奴??
セイゴ (8/29, 14:35) : なんでもないの歯医者いくってえらいなw
やっくり (8/29, 18:39) : ほほー 私もそろそろいってみよっかぬぁ
ガララニョロロ (8/29, 23:58) : たぶん違うぞww>モグモグ
翠。MAHINA (8/30, 02:47) : 歯茎はちゃんとあるヨwやせてもいないしw 血が出るのが怖くて、そーっと磨いてたのが悪かったんじゃないかなぁ・・・
まいちー (8/30, 20:50) : 歯医者サンって通わなきゃいけないのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まいちー (8/30, 20:51) : めんどくちゃいの(・ε・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
