

ごめんなさい また書き込み。

やっくる@オフ幹事 ()様が 2003/02/05午後11:43に作成


あのですね、もっといい店を見つけたので こっちを推奨したいと思います。

んと、新宿の居酒屋で「つなみ」ってとこ。
食べ飲み放題で、なんと2000円!!(男女共)
料理はオーダー制で、飲み物はセルフです。
最初、料理はお店の方で大皿で5、6皿出してもらいます。
そのあとまだオナカに入るようなら、オーダーしていいそうです。
ドリンクの方ですが、ソフトドリンクもあるんで安心してください。

んでも、やっぱ焼肉とか鍋とかじゃないので、
積極的(?)にみんなで一緒に食べるようにしましょう。

あとコレは付け加え(でも重要)、3月8日は土曜日のため、ちょっと料金がUPします。
UPするといっても、グループ全体に3000円がかかるので、
たとえば15人で行けば、一人当たり3000÷15=200円の追加で、
2200円になる ってなかんじです。

※なんか質問があれば、やっくるのとこまでメモください。



㊨美潤@華人 (2/06, 10:25) : いいとこ、見つけたねぇ~♪($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
国士 (2/06, 23:53) : 肉とお好み焼きは~?
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:26) : いいねぇ~^^やっくぅやるぅ♪
セイゴ (2/07, 14:36) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!そこいいねえ~w
やっくる@オフ幹事 (2/07, 15:06) : でもね・・・ 座敷じゃないのよ。素足の付き合いが・・できぬ (ノд-。)クスン
みゆみゆ開発中…w (2/07, 17:13) : おお!お手頃価格なりねぇ~www
春菜@PES熱愛中 (2/07, 21:22) : いいじゃーん!素足はイヤ(笑)ブーツ脱ぐのめんどいからww
まいちー (2/08, 04:01) : ブーツってなんであんなめんどいんだろねぇ~(笑)>春菜
のーさん (2/08, 13:17) : 足も臭くなるし、脱がない方がいい(笑)>春 まいちー
セイゴ (2/09, 10:27) : 話それてるしw (* ̄m ̄) ププッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
