

あらためて。 オフ事項。

やっくる@オフ幹事 ()様が 2003/02/12午前3:58に作成


3月8日 19:00より 
新宿の居酒屋?「つなみ」で、ナン研関東オフを開催したいと思います。
会費は人数によって変わるのですが、一人2000円強(2300円くらい・・?)
です。飲み食べ放題(ソフトドリンクあり)ですね。

つきましては、オフ参加決定者だけ、この書き込みにレスしていただきたいと思います。
それをもとに、第一次出欠をとりたいと思うので。
 
※くれぐれも、そうでない方は、我慢してください!! レスしたくても(笑)



春菜@PES熱愛中 (2/12, 06:44) : 春菜。のーさん参加します^^よろちくねぇ☆
まいちー (2/12, 15:47) : (o゚◇゚)ノあぃ、まいちー出席です(*/∇\*)キャ 
国士 (2/12, 15:49) : 行く。ってか行かざるを得ない!何人うちに泊まるんだぁ~!!
春菜@PES熱愛中 (2/12, 20:20) : 皆国士んちに泊まるのきゃ~。じゃあマイチーと一緒にいくから( ̄m ̄)ぷぷ
セイゴ (2/12, 22:23) : セイゴ出席!!(当然)(* ̄m ̄) ププッ
モグモグ (2/13, 01:39) : 国士お世話になります
国士 (2/14, 10:58) : 3次会はうちで?ww
春菜@生きてるの? (2/16, 02:20) : そぉいえば国士んちってどこにあんの??
国士 (2/16, 18:42) : 西武池袋線沿いだよ~。池袋から2個目
ぶめ。 (2/18, 00:40) : いまいち不安をかかえつつ。。。参加で☆(笑)みなさん宜しく~♪
ユーイチ (2/21, 01:24) : 俺も参加する予定にしたのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
やっくる@オフ幹事 (2/21, 02:09) : あ、忘れとった。。 やっくるも一応参加希望ですツ!!(@`▽´@)/  ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
のーさん (2/21, 05:41) : ところで集合は 何時に何処?

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
