

お出掛けするぞ。

翠。MAHINA (sui64)様が 2004/07/09午前4:10に作成


友達から怪しげな健康サロンに誘われた。
どーせタダだからいいじゃん という多少強引なものだったけど
外に出るのも必要と思い、行くことに。

そこは、鬱蒼と生い茂るビルの中にあった。
入ってみると、意外ときれいな内装にまったりとテキトーな雰囲気。
かわいい店員さんがひとり。お客はオバちゃん多。
まずは電気椅子にすわる。
カラダをマイナスだかプラスだかにするものらしい。
たまにカラダのあちこちがピリピリする。

次は変な台に寝そべり、腰だの尻だのを左右にユサユサする。
カラダのゆがみ?を治すらしい。

その次は、床に置かれたサウナスーツのようなものに入る。
そのスーツに空気を入れ、全身をマッサージする。
上からみるとワラ人形の様に見えるらしい。

次は、台の上にたち、足の裏をブルブルとマッサージするようなもの。
こそばかった。
そのときカラダのかゆい部位によって、悪いところがわかるらしいと
友達から聞いていたのだが、説明はナシ。

次は、シーソーのようなものに寝そべり、足を上にして、背骨をまっすぐにするもの。
頭に血がのぼってきつかった。

次は、なにか暖かいものをカラダの悪いところに近づけて、治すというもの。
目でもいいのだが、コンタクトしてるとダメらしい。
腰と肩にしてもらう。

最後にまた電気椅子にすわってオワリ。
少しカラダがラクになったような気がする。
まぁ機会があったらまた行こう。

ビルを出て、ごはんを食べ映画をみた。
「ホーンテッドマンション」はイマイチでした。



ガララニョロロ (7/10, 01:23) : 色々やったのねw 
やっくる (7/10, 02:09) : ほんと イマイチ。あの映画は。
まいちー (7/13, 03:27) : Σ(・ω・ノ)ノ!まぢで??あの映画見てみたかったのに・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
