

久々?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/30午前5:26に作成


いや~、ひさびさに我が家に帰ってきた。
もう夏休み終わりか~。
ガッコはじまったら、またSAYに来れなくなってたりしてw(ありえなくもないな。。。)

この夏はかなりはやく感じた。
でもやりたいことは全部できたから、満足かな。
「やりたいことって何?」って?それは各自で考えてw
海行って、日焼けしたし。
酒飲んでベロンベロンになって、裸で、自転車追い回したし。
短かったけど、楽しかったのかね? まぁいいや。

もうおれの季節も終わりだ。
最後にやっことアキ姉と会って。
それで終わり~~~!!

どうもみなさんありがとうございました。



やっくり (8/30, 06:18) : えぇ!!! もぅ会えなくなるのヵぁ~~~??? (ノд-。) 
モグモグ (8/30, 13:25) : よしゃはこの夏裸でチャリに乗ってる人追い回したかったんだね  c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
セイゴ (8/30, 15:01) : メモメロ・・・┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (8/30, 16:27) : 充実した夏でよかったの~w それにしてももぐはうけますw
まいちー (8/30, 20:52) : 工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!?アキに会ったのかぁ~。いいなX2~~(≧∀≦)
翠。MAHINA (8/30, 21:38) : こなくなるのかぁ~。んじゃモグにあそんでもらお♪(='m') ウププ
よしゃんこ (8/31, 06:57) : アキに会うのは9月5日だよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
