

神戸のいのしし

セイゴ (masashi)様が 2004/07/21午後1:48に作成


神戸ではイノシシに襲われる被害が続出しているらしい。

お買い物帰りのマダムたちが買い物袋を狙われ、指を食いちぎられるやら、お尻をかまれるやらと被害は甚大なようです。

僕は神戸には何度かいったことがあるけど、本当に平地のない狭いところで、よくもまあこんなところに150万人もの人が住んでいるなといった感じで、海に人工島を作り、もちろん背後の六甲山にも住宅地は深く食い込んでいます。

よくよく考えればイノシシたちは人間に追い出されて街におりてきたということですね。

人間様の勝手で、悪者になってしまったイノシシなんだけど、やはり危害を加えるからには駆除するしかないでしょう。

ただ、山に入ってきたよそ者は人間の方なんだけどね。



まいちー (7/21, 14:03) : イノシシ鍋ってぅんまいですか??ヽ( ・∀・)ノ  ワチョーイ♬♫
セイゴ (7/21, 14:07) : イノシシうまいぞー。実家ではよく捕まえてだべました。w
まいちー (7/21, 14:10) : マジで!? 一回食ってみちゃいなぁ~~ヽ(* ´ω`*)ノ
セイゴ (7/21, 14:11) : 食えww でも野生は病気持ってるから自分で狩る場合は気をつけてねーーww
まいちー (7/21, 14:14) : Σ(・ω・ノ)ノ! イノシシはスーパーで買えますか??(´・ω・`)ショボーン
セイゴ (7/21, 14:15) : 闇の組織でかえるんやない?w
まいちー (7/21, 14:17) : なんか筋っぽそうだけど…@イノシシ   むしろ今日はうなぎを食えって話w 土用の日だヨン。
セイゴ (7/21, 14:18) : 今日は道端でうなぎ焼きまくりやったなーーー。においだけ万引きしてきました。w
まいちー (7/21, 14:20) : 犯罪!!!!m9゚Д゚;)!!
セイゴ (7/21, 14:25) : うなぎくいたくなってきたやんけ・・・。あとでかいいこ。
まいちー (7/21, 14:32) : σ(・▽・*)こないだ食べたよ。今日はサッパリそうめんとかがいいなーーー
ガララニョロロ (7/21, 22:55) : 人間が悪いのに被害っておかしな話だな

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
