

モグモグの挑戦w第一話 出会いと別れそして再開の果て

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/28午後10:30に作成


まず初めに自己紹介させて頂きます。モグはセイクラブいや、ナン研(このクラブの名前ね。元々はうっすらだったんですけど。でもうっすらもまだ存続してますのでうっすらの方もヨロシクね。)にセイゴに誘われるがままに入りました。こう書くとセイゴの事も紹介しなくちゃいけなくなりますな~

まぁご存知の方も多いとは思いますが・・・


(もしかすると新入会員も入ってくるかもしれないのでw一応ね☆)

もうかれこれ5年も前の話になります。モグは当時大学3年でした。セイゴというのはこのクラブ、ナンでも研究会(縮めてナン研)の会長で、実際にモグが通っていた大学の後輩です。
まぁ当初、モグとセイゴは顔見知り程度の仲でそれほど仲良くもなかったんです。(事実)
それでは、どういう経緯でセイクラブに入ったかわかりやすく?説明したいと思います。モグ自身がネットを繋げた事を話したのか?それとも周りの人間から聞いたのか?ネットを繋げた次の日。どういう訳かセイゴと名乗る人物はモグの家にいました。そしてモグのPCを勝手にいじりだしました、そして・・・
「名前は何にしますか?」セイゴがおもむろに聞いてきました。モグも「んじゃ、モグモグでいいよ。」と安易に返事をしていまた。。。

気がついたら、モグモグが誕生していたのです・・・

 当時はサイトという言葉すら知らなかったモグモグ・・・ インターネットってどんなんだろ。。。大学の資料集めに皆便利だって言ってるけど実際どんな感じなのか㼢r> ?????wそんな期待と不安の気持ちで初めてのインターネットの扉を叩いた先は・・・

チャットいう場でしたw

 でも、なんだかんだで良い人ばかりに恵まれたんだよねー。2ヶ月後には毎日徹夜のチャットで盛り上がりまくりでしたw(最初はタイピング遅くて苦労したなぁ)

それから・・・

 モグは大学卒業と同時にセイクラブも卒業・・・のハズだったんですけどねw 最近ナン研の同窓会チックなぷちオフ会がありまして、セイクラブもナン研もうっすらもwまだ存続している事を知りました。あの頃に比べ殆ど皆が社会人になったけど。(約1名を除く、いや2名かな。)
 大人になったモグは時間がある時にまったりとナン研と付き合っていきたいと思いますwでも、セイゴはかなりやっきになってるので皆協力してあげてねー。時間がある時でいいんでw(暮らしと生活ランキングで19位になりたいそうですwモグも地味に協力しますw)
長々と書いてきましたが、最後に当初からいるメンバーを紹介します。
セイゴ、モグ、うぐ、ガラ、まいちー、やっくる、アキです。みんなー、これからも、またヨロシクね☆


セイゴ (2/28, 22:42) : なんとなくタグ使いたかったんだね・・w うまくいってますよ!
セイゴ (2/29, 00:08) : おもむろに聞いたかな?ww アキもメンバーにいれてやってw
モグモグ (2/29, 00:27) : タグ教えてくれてありがとーw
モグモグ (2/29, 00:30) : アキOKw でも一度復活チャットしてからやなぁ~wそしたら編集しなおすよ~w 俺はそこらへん厳しいのでw(厳しすぎる?) 
ガララニョロロ (2/29, 20:40) : 元々はうっすらって うっすらは後付けだからww
ガララニョロロ (2/29, 20:41) : なんでモグモグって言ったかが気になるww
ガララニョロロ (2/29, 20:42) : 当初から居るメンバー少ないな~ww
モグモグ (2/29, 21:20) : 前か後かは別にして現在うっすらな訳だしw
モグモグ (2/29, 21:22) : 当初からいるメンバーもぐ主観では結構多いなって思ってますwなかなかのもんです。また帰ってくるかもしれないしwきょぴとかねw
モグモグ (2/29, 21:22) : モグモグそれは俺にもわからんん。。。w
セイゴ (2/29, 21:57) : ナン研七不思議その1 モグモグの由来
うぐ (2/29, 23:34) : 新キャラ来るといいですねw
まいちー (2/29, 23:45) : 同窓会したの?いいな~
セイゴ (3/01, 00:39) : 新キャラってw
モグモグ (3/20, 08:15) : 地味にアキ追加ww 誰か気づくかなww ぷぷww
ガララニョロロ (4/06, 22:08) : これ俺気付いてるんだけど、他は多分いない
shigure∮ (5/01, 16:00) : あれ?おいらは?wwwwww チクショー!!!!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
