

モグモグの挑戦w第3話 友情  ここの部屋はモグの成長日記にしよう

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/29午前1:12に作成


いきなり書き込み3個もして申し訳ありません。自重します。


ここはモグのオアシス。そう思ってモグはこの掲示板を作りました。そしてモグはマッサラな状態から誰の干渉も受けず密かに、この掲示板を育てていこうと思ってたんです。

sorenanoni・・・

気づくと、セイゴに既に設定をかなりいじられていました。セイゴの気持ち分かるよ。モグじゃどうせ自分で設定変えたりやらないだろうなとか、時間かかるだろうなとか、センスないだろうなとか思ったんだよね。凄くわかる。よくわかる。自分でも分かってるよ、少しは自覚してる。(誰か慰めて・・)

モグの部屋の設定のいじり方わかったら絶対自分の好きなよーに変えてやる・・・ちくしょー。(泣き)


 いやいや、取り乱して申し訳ありませんでした。今この言葉を口にするのは多少悔しいけどセイゴとりあえず「アリガト(怒)」では、本題のタイトルなんですけど、モグはまだセイクラブの仕組みがあまり分かってません。そこで少しづつ仕組みを理解しつつ、モグもここまで成長しました的な事を誇らしげに(厚顔無恥的に)書いていこうとしてたんですねwだからセイゴの行為が嬉しくもあり、悔しくもあり的な感じで受け取った訳でいじらしく書きました。

上記の文章は何言ってるのモグモグ的な感じなので少し説明します。かなりマニアックな内容の為あまり面白くないかもなのですが・・・
掲示板(モグの気まぐれ)を作成するには何かと作業が必要な訳なのですw
そして、その作業をしない限り真っ白でホント味気のない掼br> ????示板になっちゃうんですね(まだわかりにくいかな・・・)掲示板の初期設定は書き込みの項目しかなく背景は真っ白の状態なんですね(ほぼ何もない状態)、設定をいじる事によって、写真を貼ったり、バナーをつけたりする事ができるようになります。そうする事によって素晴らしい掲示板ができあがっていくんですね。
今回のセイゴの行為は実はモグの事を思ってモグを助ける為にしてくれた事で本来なら感謝すべき事なんですね、ただモグがその設定いじりをやりたかったが為にこんな感じの文章になったのであります。


明日この掲示板はモグの気まぐれから→モグモグの部屋に名前を変更します。ホントに自分勝手なモグですがよろしくお願いします。モグの気まぐれ読んで下さった方誠にありがとうございます。皆の暇つぶしになれば嬉しいです。



セイゴ (2/29, 19:42) : モグモグしか書き込みできんのやから自重せんでもいいとおもうよw
セイゴ (2/29, 19:44) : とりあえず、ベース作っておくと説明しやすいと思ったんでやってみたんだけど、スイマセン。俺もコピペばっかりなんであんまり仕組みは説明できませんw
セイゴ (2/29, 19:44) : とりあえず全部けしときまーす!
セイゴ (2/29, 19:48) : http://www.tagindex.com/ <ここにタグの説明がしてありますよ~
セイゴ (2/29, 19:54) : 後半のくだりは結構みんな知ってるとおもいます
ガララニョロロ (2/29, 20:46) : 真っ白な掲示板じゃんw
モグモグ (2/29, 21:26) : がーん・・・マジで全部消したのか・・・>セイゴ
モグモグ (2/29, 21:26) : 昨日までは凄い事になっとったんよ>ガラ
セイゴ (2/29, 21:53) : 残念やったねーw>ガラ
セイゴ (2/29, 21:55) : ちなみに題名でタグはつかえんよw
セイゴ (2/29, 22:13) : マジじゃなかった?w
モグモグ (2/29, 22:26) : マジな訳ないでしょ?>バナーだけは残しといてよーw
セイゴ (2/29, 23:01) : ↑の書き込みに怨念を感じたしww
セイゴ (2/29, 23:04) : ならもどしとこうか?w
うぐ (2/29, 23:37) : 小説とかも載せて欲しいですね。もぐさんの作品が読みたいですw
セイゴ (3/01, 00:38) : sorenanoni・・・<とかモグらしさが出ててよかったですw



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
