

モグモグの挑戦w第4話 本当の第一話  掲示板の名前

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/29午後9:33に作成


こんばんわ。モグモグです。皆さんいかかがお過ごしでしょうか・・・

的な感で始まる部屋にしようかな・・・ あの有名なおばさんにあやかればこの掲示板も長続きするきかもしれないなどと思い。第3話では掲示板のタイトルを「モグモグの部屋」にしますー☆なんて書いたんすけど。


やっぱ辞めました


パクリだしさ・・・、モグの気まぐれってのもうぐのまんまパクリやなとか思い。昨日眠れずにモグはどんな人物なんだろって自問自答してました。ホント昨日の夜は第3話を書き終えた後就職活動(縮めて就活)の時以上に自己分析やってたねwモグは自己中?or自由人、モグは自己中?or自由人?モグは・・・

朝になってそろそろ仕事行かなきゃって思うと考えるのもメンドーになり、まぁ自由人でいいかなって、俺別にジコチューじゃねーし。


こんな感じで掲示板のタイトルはモグモグは自由人となりました。


ここまで書いておいて何なのですが、上記内容が全く分からない方も多いと思われます。モグも他の人がこんな訳わからん書き込みをしてたら、何書いてんだコイツって感じで思いますので、説明付け足しときますねー。

この掲示板。タイトル「モグモグは自由人」は、昨日まで「モグの気まぐれ」ってタイトルでした。もちろん。うっすらの「うぐの気まぐれ日記」のパクリですw
 まんまパクリのままじゃ気分悪いだろうなうぐも・・(モグも気分悪いですよ)っと思ったので、ここはもぐの掲示板って形で今日「モグモグは自由人」にしました。わけわからんって人は直接チャットでモ

グに聞いてきて下さい。そして今日第1話を見てくれた方へ、スミマセン本当の第1話はここから始まります。ではw



やっくりん (2/29, 21:53) : ぇ、終わり? 笑 
セイゴ (2/29, 21:54) : モグモグの部屋じゃないじゃんw
ガララニョロロ (2/29, 21:55) : タイトルに
は意味ないっす( ´-`)
セイゴ (2/29, 22:00) : あ、ガラと同じつっこみしてもーたw
セイゴ (2/29, 22:51) : 途中から全部青なのはタグ間違いか・・? </font>で閉めてねw
セイゴ (2/29, 22:52) : 第四話なのか第一話なのかw
うぐ (2/29, 23:38) : それでこそアウトローなもぐさんですw
セイゴ (2/29, 23:49) : は直接チャットでモグに聞いてきて下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
