

モグモグの挑戦w第5話 お疲れちゃんwウザイなんて言わないでw

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/01午後10:27に作成  


昨日、第290回ナン研チャットがめでたく開かれました。いやオフ前で290回。うむ、これは300回を達成せねばなりませんなって感じで幕は閉じたのですが・・・

チャット中にやっくるが自分の事を「私KYだから」って言ってまして、モグ的にはこんな場を与えられてるので自分はKYになってはいけないとやきもきしていますw(ちなみにやっくるは全然KYではありません。AKYにちょっとなりたがってる感じはみえますが、やっくるは周りが良く見えてる子なので無理そうですな・・・やっくるがKYなるのは無理ですwてか、なったら悲しすぎる。)

 さて本題に入ります。もう断言します。モグはKYではありません。モグはDYKKではあります。DYKKについては後でナン研豆知識に掲載しますのでそちらをご覧になって下さい。まずは、モグの性格についてモグは正直感情が表に出やすい方だと思います。嫌な時、つまらない時、悔しい時、楽しい時、嬉しい時。正直顔に出てしまいます。治そうと思った時もあったんですけどねw常にポーカーフェイスでいようと試みるっていった感じの時も、まぁ正直無理でしたwモグは感情表現が豊かなんだって思う事にしました(決して本能のままに生きてる訳ではないとw)

んで?って聞かれると困るんですけど、とりあえずモグの自己紹介part2終わりです。



セイゴ (3/01, 22:56) : これ自己紹介だったんだw最後まできづかんかったw
ガララニョロロ (3/02, 15:31) : やべ豆知識の方でうざいって言っちゃったww
セイゴ (3/02, 18:41) : KYくらいでやめといたほうがいいかもねw
モグモグ (3/02, 22:01) : やっぱねw ウザイと言われると思ったw ナイス突っ込みw
セイゴ (3/03, 00:10) : ここのたいとる最後に モグモグ (3/05, 22:50) : 間違えてた。。。編集しなおしますw
セイゴ (3/07, 22:46) : 間違えたもなにもあったもんじゃないですなww
ガララニョロロ (3/07, 22:50) : 間違いも全て含めてもぐちゃんですww
セイゴ (3/09, 23:45) : 間違えてなんぼだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
