

モグモグの挑戦w第6話激闘モグモグは今戦っていま

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/01午後11:00に作成


何と戦っているか、それは風邪です。正直治りません。治らないけどナン研に書き込みしまくっていきたいです。ホントはホムピとかに書き込む事なんだろうけど、ってかホムピの更新もそろそろやってかないとだけど、まずはここに書き込んでからだなw

モグの状態は常にここに書き込んでいこうと思います。現在の風邪の状況なのですが、正直声が出ません。でも仕事は休めないので行きました。モグは現在とある販売員をやってるのですが、声の出ない販売員って皆さんどう思われますか?オマケに咳こむし・・・。そんな俺でも必要とされているのか今日も残業付でしたw今日は愚痴りたい感じになってるのでもう寝ます。

ではw



セイゴ (3/01, 23:21) : お、モグちゃんがもう寝ちゃうとは相当ヤバイねw ちょうど花粉症の時期だし、マスクでもしといたほうがいいよ
セイゴ (3/02, 00:35) : まだこりずに
してるしww
まいちー (3/02, 01:13) : アー。この頃まいちはまださまよってました…。てか真っ最中だ…(´_`。)
まいちー (3/02, 01:14) : ↑今日仕事で外出た帰り道、迷子になったよ…。地元なのに…。
セイゴ (3/02, 11:04) : 夜中にさまよったら危ないよーw 麻薬の売人がよってくるよw
ガララニョロロ (3/02, 15:31) : 風邪にはビタミンCと睡眠だよw
モグモグ (3/02, 22:00) : 今日もツライ書き込み不能状態・・・ なので寝ますw
セイゴ (3/02, 22:03) : ( ゚д゚)、ウザッ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
