

モグモグの挑戦w第8話 反省風邪治りましたw

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/04午後5:58に作成


今日は休みだったので、自分が何書いたのか読み返そうと思ってたんですが、あまりに長い文章だったので読む気になれませんでした・・・、読んで下さった方本当にアリガトウ、そして申し訳ないです。。。

これからは、要点絞って分かりやすく書きます。


セイゴ (3/04, 18:34) : モグモグらしいので長くてもいいですよww
モグモグ (3/04, 18:39) : 編集を上手くできるようになるまでは、できるだけ短い文章にするよーw 
ガララニョロロ (3/04, 21:42) : むしろ長い方が面白いんでww
セイゴ (3/04, 23:01) : 長いと独り言っぽいねw
モグモグ (3/05, 22:48) : 基本独り言だからw
セイゴ (3/07, 22:45) : 独り言につきあいますよw
まいちー (3/08, 05:38) : うん、長いのおもしろいよね(笑)
セイゴ (3/09, 23:44) : まいちー5時半って早起きスギww
まいちー (3/10, 17:56) : 徹夜ですよw
セイゴ (3/11, 00:29) : 夜更かしの方かw 今日は正常な時間だねw
セイゴ (3/12, 00:08) : ちなみにここは<br>が2個ついてるねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
