

何でだろう?

春菜 (pessy)様が 2003/03/27午前5:06に作成


なーぜか春菜はNEWナン研の「接続しているメンバー」にいないの!

なぁーんでだろぉ??超不思議(。・ε・。)むぅ

もしかしてBIKKE同様信用されてないから・・・?

ショクで立ち直れなぁーい(o;皿;)ノ彡バンバン

そしてぇ春菜はオフでの印象が「怖かった」らしく

ほんのり凹み気味です・・・

何で?こんなにもフレンドリーな乙女なのに・・・(ノд-。)クスン

皆さん何が怖いのかちょっと書いてみて下しゃい。(切実)

でもねぇ・・・中学ん時から怖がられてたんだよねぇ・・・・WHY??

せつねぇ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



☆ё☆@ラヴ薬る (3/27, 14:13) : え、雰囲気とか?なんか、うちらの知らん世界を、よぅけ知っとりそうなイメージ。遊んでそ・・・ぅ・・・・っていうかなんというか。。。( ̄Д ̄;; でも、春菜かぁわいいっから、そんなちっせぇこと気にすんなー!!人の目など。
伊賀うま (3/27, 20:40) : 顔
ガララニョロロ (3/27, 23:44) : いや、全然怖くねーぞ! いや、マジで(*゚▽゚)ノ 俺に怖いモノなどない、なんてねw
春菜 (3/28, 03:06) : 遊んでそうかぁ・・・よく言われるねぇ・・・超せつねぇ。もぉどれ位処女だと思ってるのよ~(o;皿;)ノ彡バンバン!!
春菜 (3/28, 03:06) : もぉ~~~春菜はガラ超~~~好きだぁ~: ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ☆イガは問題外やね!
時雨|・ω・)つ (3/28, 13:34) : 見たことないけど、春菜はええやつじゃ~~~~
時雨|・ω・)つ (3/28, 18:10) : っていうか!!びっけ言うな!!
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 01:59) : 処女とか・・・ 言ってるよ。。ハルーナが。。(@Д@; アワワ・・・
まいちー (3/29, 09:51) : まいちーも春菜と同じく「接続しているメンバー」に表示されない・・・なんでX2???w
春菜ほんのり凹 (3/29, 11:57) : もぉ何ヶ月も処女なんだってば!遊んで無い証拠よ!!>やっくぅ
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 16:03) : (`д´ )ゞ ラジャッ!! 頭にたたきこんどいた~ @^▽^@アハハ>ハルーナ  ってか、前にセイゴがナン研チャットしとったのに、私の「接続してる友達」の欄に名前が表示されとらんかった・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 
時雨|・ω・)つ (3/29, 19:22) : やっくるの最後の絵文字、中途半端・・・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ
セイゴ (3/30, 00:00) : セイクラブはいつもおかしいからまあ、きにせずにw
やっくるさん (3/30, 18:51) : うげ・・・・ しぐっぽろに指摘されるとわ。。。。 やっくるさん、最初で最後、最大の不覚です・・ ( ̄Д ̄;;
まいちー (3/30, 23:09) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ やっくるの名前が戻ってる^^
うぐ (3/31, 00:06) : 春菜はギャルより、時雨はヤンキーこの結論からどっちも近寄りがたいです。
四季菜☆元春菜 (3/31, 04:18) : 川*'-')フフ♪もぉどーでもよくなってきた☆けどフォローしてくれた方ありがとぉ^^外見で判断されたって別にいいでーしゅ・ (・ε・`)ペッ
時雨|・ω・)つ (3/31, 18:09) : 殺す!!>うぐ
やっくるさん (3/31, 23:55) : 私もよく「恐い」って言われるよ。春菜みたいに、可愛恐(カワコワ)じゃない「恐い」ね。はい、ぶっちゃけてみました。
㊨美潤@華人 (4/03, 10:47) : 春菜は、けっこうクラブはいってるのかな?たくさん入ってると、表示されなくなるよねぇ~。
㊨美潤@華人 (4/03, 10:48) : あと、春菜は、こわくないぢょ♪
ぶめ。 (4/04, 18:42) : 歌もうまくて、可愛い女の子だな~♪って思ったけどな♪怖いイメージはないぞよ?しかし、のーさんがママとは、ビックリでした☆(笑)
モグモグ (4/13, 23:29) : 言いたい奴には言わせとけばいいんだよ 気にするなー

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
