

えいぷりるふーるの大事件&謎 (((( ;~Д゚)))

やっくるさん ()様が 2003/04/02午前12:30に作成


やっくるは、今日ってか、もぅ昨日になるのかな?
バイトに向かう電車に乗り遅れそうになって急いでいました。
そして、池袋の階段を走り降りていたとき・・・

パシャッ!! (ぴヵッ) (゜口゜;)

私の左側で、カメラのフラッシュがたかれました。
びっくりしてそっちの方を振り向くと、
知らないおじさんが、ニヤニヤして私の顔を見ていたのです・・・・ ( ̄Д ̄;;

でも怖かった&急いでた ので、
「は!?あんた何やってんの?私の写真を撮るなよ!!! 写真嫌いなんじゃけ~!」

とでも言いたげな目でにらんで、その場は走り去りました。


そして第2の事件は起こりました。
バイト帰りのバスの中。すでに不思議な出来事は起こっていました。
私がカバンの中をゴソゴソあさっていたところ・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? これ、リモコン? 

そうです!誰かが、私のカバンの中に、TVのリモコンを入れてていたのです! 
                
しかもウチの。

おぉ。。。こわ・・・ (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

でも、以前に部屋をいくら探してもリモコンが見つからなかったとき、
私のカバンの中から出てきたことが、数回ありました。
いずれの時も犯人はわからずじまいで、しかも、狙いがなんなのかさっぱり。
わざわざカバンにしまってくれるなんて、
               
はっきり言って大きなお世話です!!(●`ε´●)

でも、そんな苦難を乗り越えつつ、無事?に4月2日を迎えることができて、
ひとまずホッとしています。

みなさんも、写真撮影と、知らない人からの根拠不明な心遣いには
お気をつけて。。



時雨|・ω・)つ (4/02, 01:52) : なんのリモコンだったのだろう・・・きっと自分で入れたんだよ、うん。でも、そのリモコンは、やっくるを操作するリモコンなんだよ。うん。
まいちー (4/02, 02:14) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆カバンの中にTVのリモコンって・・・(爆笑)
まいちー (4/02, 02:15) : それにしても知らない人に写真撮られたの!?恐っ!てか、キケンじゃん!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
セイゴ (4/02, 02:25) : ん?よく理解できん・・
四季菜☆前春菜 (4/02, 06:49) : いや~こわいね~。リモコンはいってたのかぁ~どんまい、やっくぅ☆
セイゴ (4/02, 13:52) : リモコンはこわくねえやろw┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (4/03, 01:12) : 殺人事件と何か関係があるのか?w
やっくるさん (4/03, 01:31) : たぶん関係ないと思う~>ガラ でも、なんで写真撮られたんじゃろ・・ ( ̄Д ̄;;
㊨美潤@華人 (4/03, 10:41) : 携帯とまちがえて、リモコンいれたんぢゃ?ww
㊨美潤@華人 (4/03, 10:42) : 知らない人に写真とられるなんて・・・どんな使い方されるか・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
やっくるさん (4/04, 02:07) : 私によく似た人の写真が100万ドルで売られてたら、買エヨ★>みんな
ぶめ。 (4/04, 18:44) : リモコンって便利だけど、不便だったりするよね~。うちのビデオのリモコンなくなって、時間録画の予約が出来ずに困ってます。(爆)リモコンくれっ!!(笑)
時雨♪ (4/05, 17:11) : 私、やっくるの顔しらんから、もう、買ってるかもしれんわ!!天パでしょ??あ~~やっぱ、そ~だわ!!
やっくるさん (4/06, 00:14) : Σ( ̄ロ ̄;)!? まじか・・・しぐれぇ。それ、家宝にした方がいいっぽいよ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
