

24時間リレーCJしたいな・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

セイゴ (masashi)様が 2003/04/02午後11:23に作成


某クラブがやっていたようにナン研でも24時くらい?リレーCJをやりたいと思っています・・・。
時間帯は土曜の夜12時から日曜の夜12時までがいいんじゃないかなーと。
4月の12,13か19、20あたりにやれたらなー、とか思っています。

てことでCJしてくれる人募集でーーす。┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



ガララニョロロ (4/03, 01:13) : いいね~♪ 面白そうじゃないですか!
やっくるさん (4/03, 01:31) : まーじかー!! おもしろそうじゃけど、やっくる絶対寝るわ~ @^▽^@アハハ
sigure♪ (4/03, 02:07) : 私の他のクラブで、36時間以上やってたぞ・・・私はずっと聞いてました♪すごいだろーえっへん!!
㊨美潤@華人 (4/03, 10:40) : おもしろそぉ~ww聴くだけでつが、もしやるなら、いきたいわ(* ̄∇ ̄*)
四季菜☆春菜 (4/03, 13:10) : がんばれぇ~ww楽しそうだね┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
伊賀うま (4/03, 20:55) : あのね、他のクラブのまねをしてもつまらないと思うのよ。
伊賀うま (4/03, 20:57) : だから、「セイゴ一人で24時間CJリレー」をやったらええと思うんじゃ、わしは。もちろん音楽一切なし、ひたすらしゃべりまくるのみ。どうじゃ?やってみんかい?(広島弁)
四季菜☆春菜 (4/04, 00:25) : イガそれ(・∀・)イイ!!セイゴやってみたらどーじゃ?w
ガララニョロロ (4/04, 01:15) : セイゴ一人なのにCJリレーなん? (* ̄m ̄)ププ 
まいちー (4/04, 10:02) : セイゴの一人CJ(・∀・)イイネ!! 新しい企画ダネ!!!(笑)
ぶめ。 (4/04, 18:51) : おお!凄いね~♪昔は24時間TVも見てたんだけどな。。。今は体力が無い。睡魔にかてない年齢になりました。肌もね。。。(泣)
時雨♪ (4/05, 16:34) : せいごはCJ時間に勝つんじゃなくて、睡魔に勝たねばならんよ・・・・すぐ、寝るんだから(◎ ̄m ̄)うぷぷっ
セイゴ (4/05, 21:34) : うむ・・・。以外に24時間一人もいいかも?┗┫´,_ゝ`┣┛プッでもたまにダブルで協力してくれんときついけどw

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
