

私って寝なさ過ぎ??(◎ ̄m ̄)うぷぷっ

sigure♪ (sanuzero)様が 2003/04/03午前6:09に作成


日常のことね~・・・・
☆最初は悪いことから!

■んと・・彼氏と別れた。あひゃ!ってか、あっちが悪いんだもん!
連絡よこさないの!!どー思う??メールも電話もしてこないの!!
おまけに電話してきたと思ったら、「携帯代払ってないから通じないから!あと、今度、デートしよー」だって!!携帯代払えってんだ!!しかも、デートがついでかよ!!あれはマジで切れたね・・・女をなんだと思ってんだ!!で、次の日、2時に会うってことになって、私は普通に起きてたけど、「ん~眠い・・・いかない」と言いました~あはははは♪ヽ(@^▽^@)ノ
あっちが悪いんだ!!馬鹿野郎!!っていうか、とっくのとーに冷めてたしー!!(◎ ̄m ̄)うぷぷっ・・・っていうか、この話は、チャにいた皆(確か、やっくる、うぐ、あき、もぐ、がら)に彼氏いるって言った時に起こった出来事でーす!ん~と、皆が私に電話してきた時だよ

■あとは・・・、犬が、指定の場所にトイレしなかった時。じゅうたんじゃなかったからいいけど、私の母ちゃんはめちゃめちゃ怒ってた・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ2日、居間に入れなかったそうです・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ っていうか、私が目撃者だけどね・・・

☆次はいいこと!
■一つ目は、CJでBOA全曲ながしてもらったことかな~あれは・・・全部熱唱した!(韓国語以外ね、あ当たり前だけど)

■あとは、彼氏が出来たこと!!別れて、ちょっとあとに告られました♪あひゃ♪まー、私もその人のこと気になってたっていうか、好きだったし。なんか、言い方が嘘っぽかったけど、彼なりには真面目らしい・・・長続きするかなぁ・・・どうかなぁ・・・

こんな感じですわよ!!報告おわり!!皆、読むかなぁ・・・正会員になるためにカキコしたってバレないよな・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!? 言ってた・・・・
                                 ~以上~



やっくるさん (4/03, 06:17) : しぐれぇ~。あんた、人生のサイクルが、超高速回転じゃね ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
㊨美潤@華人 (4/03, 10:38) : 新しい彼とうまくいくといいねぇ~^^
㊨美潤@華人 (4/03, 10:38) : うちの犬も、あちこちでおしっこするのよねぇ~(ノ_-;)ハア…
㊨美潤@華人 (4/03, 10:38) : いいかげん、トイレ覚えろぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アキ・姉御激らぶ♪♪ (4/03, 12:00) : 裏でそんなことが・・・・・いいことって彼氏さんのことだったんだ^^
四季菜☆春菜 (4/03, 13:09) : がんばってね~^^
時雨♪ (4/03, 19:04) : 春菜・・・・一言だけか・・・・私は悲しいよ・・・一番、春菜に喜んでもらいたかったのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 私の犬、1歳なのにまだおぼえねーのか!ッて感じだね~>みかん
ガララニョロロ (4/04, 01:14) : あの時起こった出来事の意味がよく分からんが、まー良しとしよう。 やっくるさんの言う通り。
やっくるさん (4/04, 02:06) : 私と一緒にエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!>ガラ
まいちー (4/04, 10:04) : まいちーの犬も最近トイレ失敗するのよぉ~( p_q)エ-ン
時雨♪ (4/05, 03:27) : 失敗してもいいけど、ペットシーツずらしてそのままおしっこするんだよね~・・・・はぁ・・・・疲れる・・・・
四季菜☆春菜 (4/05, 12:08) : ばっきゃろぅ!!あたいゎ悲しいよ・・・女の嫉妬位見抜いてくれよぅ!?>しぐ
四季菜☆春菜 (4/05, 12:09) : けど本当は嬉しいからねん♪彼氏さんと(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨ΕX2になってねん☆
時雨♪ (4/05, 16:37) : 俺、なんで、春菜の気持ち気づいてやれなっかたんだ~・・・ごめんよ!俺、春菜のこと好きだからな!!(謎
時雨♪ (4/05, 16:41) : 春菜も、早くいい人見つかるといいね。出来るまで、あたし、祈ってるわ!!るん♪
セイゴ (4/05, 21:05) : なんかすごいなはしになってるね┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (4/06, 11:32) : なんかびっけがいっぱいいるみたい・・・・w (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)<春菜・時雨
ガララニョロロ (4/06, 17:22) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (まいちーのコメントに)
㊨美潤@華人 (4/07, 13:03) : 時雨<ちなみに、うちの犬は、2ヶ月だ。最近、トイレしたいときは、外だせぇ~と玄関でまってますw
時雨♪ (4/07, 18:21) : びっけと一緒にしないでよ!!あたしゎおきゃまじゃないわよ!!>まいちー
時雨♪ (4/07, 18:23) : 二ヶ月か~かわいい時期だね~でも、これからだぞ!!頑張れ~~>みかん

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
