

皆さん24時間リレーお疲れ様でした☆

時雨♪ (sanuzero)様が 2003/04/21午前7:52に作成


無事、日曜日いっぱい使って24時間リレー終わったね~♪

【CJ軍】 せいご 伊賀 春菜 のーさん みゆみゆ うぐ もぐ ブースカ ガラ 剣璽
【W軍】 やっくる ある意味みゆみゆw ミニ ららん 汐ちゃんw 原田w ある意味うぐw 出来なかったけどりゅうや そして、私。

ホント、お疲れ様でした。いつもの私じゃないって言われてもいいです!(特に伊賀)

リスナーの方も来てくれてホントありがとうございました。
せいごが24時間頑張れたのは、CJ軍、W軍、リスナー様のおかげです。
ホントにありがとうございました。

いや、汐ちゃんには驚かされたわ~。かなり、キャラ(・∀・)イイ!!

それにかあいいかった・・・・(*~ё~*)・・ウフン  また、汐ちゃんに結婚してくださいって言っといて!!せいご!!

あ、あと最高人数18人のような気がしたんだけど・・・・

知ってる人いたら、教えてください!!

んでは、皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

では。私はこれからまた、Wなんで、いってきます!

ばいばーい!!頑張ってくれた皆さんに(* ̄3 ̄)ぶちゅぅぅぅぅぅうううう



伊賀うま (4/21, 19:26) : いつもの時雨でした。はい。毒舌キャラ
やっくるさん (4/21, 21:40) : しぐれのW聞きたかったぞぉ~!!(●`ε´●)  私にだまってするなよぉ・・・(ノд-。)クスン ってことでまたやろうねぇ~!! みなさん。
ガララニョロロ (4/22, 00:14) : お疲れでしたー♪ 汐ちゃんや原田君はおもろかったぞー。
時雨♪ (4/23, 18:48) : Σ( ̄ロ ̄;)!?どういうことじゃ!!乙女の時雨ちゃんでっす!!毒舌キャラではないです。そこ!!間違わないよ-に!!
時雨♪ (4/23, 18:49) : 今度、やっくるがCJやる時いっしょにやろうぜぃ~~!!
時雨♪ (4/23, 18:50) : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん  汐ちゃんは私のものだけどね・・・・(*~ё~*)・・ウフン
㊨美潤@華人 (4/23, 19:15) : CJ聴きにくるつもりが、セイ自体ログインしてなかった・・・・Σ( ̄д ̄;)!?
まいちー (4/24, 02:08) : あちゃぁ~~w みかん(*T‐T*)ヾ((=>ェ< =))ゞヨシヨシ!!
時雨♪ (4/25, 05:45) : あちゃちゃちゃちゃちゃ・・・・・そりゃぁかわいそうに・・・・(ノ_<。)ヾ(~∇~* )ナカナイノラ♪
けいあ∮作業㊥ (4/25, 17:44) : いつもの時雨♪じゃないってのって聞きたかったぞ~!! てか、いつもの時雨♪だったのかぁ。。毒々。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
