

ちょっと不安が過ぎる。。。( ̄ー ̄;

ぶめ。 ()様が 2003/04/29午後10:22に作成


今日はね。
携帯に米倉涼子のCMでおなじみの
ジュエリーメーカーから電話がかかってきました。

数ヶ月前に応募した懸賞に当たったらしい。^^;
(ハートのネックレス)

で、銀座まで取りに来て欲しい。。。って言うの。(汗)

大丈夫かな~??
有名なメーカーだしぃ。。。

米倉涼子好きだしぃ。。。。(意味不明。爆☆彡)



やっくるさん (4/29, 23:23) : まじかー。ってか、身に覚えはあるのヵィ? 用心するに越したこたないぞ。こんなご時世じゃけぇ。
時雨♪ (4/30, 06:07) : 身に覚えがないなら、そこの電話番号、一応調べたほうがいいと思うよ。 最近(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなことがあるからねぇ~皆も気をつけろよ~~
ミニきゃど (4/30, 13:48) : ぶめちゃんだーまたあそぼーねー
セイゴ (4/30, 17:24) : 有名メーカーを語ってたりして・・。 ていうか懸賞出した覚えがないんだったらいかんほうがいいのでは?┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ぶめ。 (4/30, 19:55) : ううん。出した覚えはあるのよ。ホットペッパーの閉じこみハガキで出したの~。でも皆が怪しいって言うから行くのはやめるつもり♪だいたい当たったら、送れって感じよね~!長谷川!!(担当者の名前。爆)
ぶめ。 (4/30, 19:56) : ミニちゃんだ~♪こちらこそ遊んでね~♪願いは関西オフ!(笑)
ガララニョロロ (5/01, 02:16) : 俺も取りにこいってのに当たったけど、無視しましたー!だって送れよって思ったからーw
ミニきゃど (5/01, 08:01) : だねー関西おふしたいねーてか・・よるでれないしなぁー
㊨美潤@華人 (5/01, 17:17) : 郵送してって、お願いは、ムリかのぉ~Uー'`ー;U ムムッ
やっくるさん (5/02, 20:43) : 長谷川!!!!!(笑) いっとくいっとく。私、ハセガに言っといちゃる。送らせるけぇな。メール添付で。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
