

本当におしえて!!

春菜組長 (pessy)様が 2003/05/01午前7:31に作成


春菜ねぇ。前からすっごぉぉぉっぉぉ~~~っく気になってた事があってね。
これいろんな人の意見聞きたいから、いろんなクラブに貼り付けちゃいます。
ご了承くだたい川*'-')フフ♪

本題いきます。気になってるっつぅかねぇ~・・・。

まず、モアイ像の存在ね。誰がいつあんなモノを作ったか??
何でモアイゎ皆同じ方向を向いてるのか??(南だったっけ??)
どこにあって何かの方向むいてるらしいのよね。
何で日本にゎないの??本当はあるのかな?!

2個目wブラクホールの存在。真面目に何あれ?みたいなね(笑)
何かホワイトホールってゆぅ出口があるってかじゅまが言ってたけど。
でもテツ兄が色々教えてくれたので結構すっきりんこ♪
ブラックホールに関わらず宇宙ってすごくねぇ?みたいなさ。

3個目w恐竜は何で絶滅したか?
これゎよく隕石がおっこちてきてぇ~~~~とかゆぅじゃん?
だったら何で化石とかあるんだろぅ?とか・・・ふっしぎぃ~~!!

次が最後!何かさぁ・・・海の中に沈んだ国???
ってゆぅのがあるらしいじゃん???真面目に気になるんだぁ!!
なんて名前か分かんないけど・・・そぉゆぅの知ってる人いたら教えて下さい!!!

結構切実なんだよぅ。何かね~不思議って不思議!!みたいな。
過去の事って分からないモノよねぇ~。地球がどぉやってできたとかさぁw
すっごいと思うよ。人類って。サルが人になっちゃうからなぁ。
まじビビるよね!!先祖サルです。とかwやヴぁくね?w



ぶめ。 (5/01, 08:01) : モアイ像は守り神みたいな存在じゃなかったっけ?昔は目も付いてたんだよね~。(笑)
ぶめ。 (5/01, 08:01) : ブラックホールの存在は今も謎なんでしょ?吸い込まれたら、出て来れないだろうしなぁ・・。^^;
ぶめ。 (5/01, 08:04) : 恐竜は隕石が落ちてきて、地球にマクが出来て、太陽の光が届かなくなって、氷河期になったから★隕石は星が古くなると自爆するから、その時の破片だったよね?^^;
ぶめ。 (5/01, 08:05) : 最後はムー大陸だよね?本当かどうかは知らないけど。。。(笑)
セイゴ (5/01, 09:16) : 太平洋にあったのがムー大陸で大西洋にあったのがアトランティス大陸でインド洋にもなんかあったらしいw
セイゴ (5/01, 09:17) : イースター島(モアイの島)はそのムー大陸の残った部分でモアイはその人たちが作ったとかどうとか・・・・w
セイゴ (5/01, 09:20) : ブラックホールは太陽みたいな恒星が赤色巨星になって最後に爆発すると、その衝撃で磁場が狂ってできる穴らしい。
セイゴ (5/01, 09:21) : そこはナンでも飲み込むところで時間軸までのみこんでしまう。
セイゴ (5/01, 09:22) : だからブラックホールとホワイトホールを使うとタイムワープができるという説もあります
春菜組長 (5/01, 15:57) : もぉすっごいんだけどぉぉぉぉ~~~!!!興奮しちゃうよね!こぉゆぅのって!!!wえ?ハンナだけ??
㊨美潤@華人 (5/01, 17:14) : 役に立てなくて、(-人-)ごめんよおぉ>春菜
モグモグ (5/01, 20:19) : 先祖が猿だったらヤバイのか・・・  すごい発想だ
ガララニョロロ (5/02, 00:29) : 先祖が海の生き物という説もあるけど、信じる人いる?w
よす@名古屋 (5/02, 20:48) : ずーっとさかのぼればそりゃ海の生物では?(w
ガララニョロロ (5/02, 22:53) : いや、猿にいかずにって説があるらしいぞw
時雨♪ (5/04, 03:45) : でもさ、地球ってなんで、地球って名前なんだろうね・・・それに、その地球に人が住んでるってとこもすごいよね・・・ん~~宇宙もかなり興味深い!!
うぐ (5/06, 00:59) : 人間の先祖はルーシーってメスざるだよ。文化財学科のおれがいうんやけん間違いない。
モグモグ (5/06, 01:56) : うぐスゴイな
春菜組長 (5/07, 02:33) : 文化財学科ってまじで?!>うぐ
春菜組長 (5/07, 02:33) : メスだけで子孫ができるのかなぁ??むじゅかち☆
セイゴ (5/08, 16:45) : ここで文化財学科を暴露

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
