

そして。

やっくり ()様が 2003/09/02午前2:05に作成


たぶん、この日も英会話をさぼった。

ヤヴァイ。

チャットのしすぎが影響しとる。ダレカ止めて。

はじめて音声チャットをした相手の声が 超セクスィだった。

たしか、まひなとの音チャがうまくいかんかったよね?>麻痺



翠。MAHINA (9/02, 06:11) : またか!w 音チャうまくいったよーぉ☆すっごいうれしい!!なんかサポセンに聞いてみたら、もとから入ってたウイルススキャンのソフトがよくなかったんだって。
翠。MAHINA (9/02, 06:12) : 自分でアンチウイルスソフト入れてるから、2つ入ってるのはよろしくないらしいの。んで、そいつをサヨナラしたらでけた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
翠。MAHINA (9/02, 06:13) : 今度音ちゃしようね♪やっくうと話すの楽しいけど、今度は早くねよね・・・[壁]ノ_<。)グシュ
ガララニョロロ (9/03, 03:57) : 初めてやったん? (・0・。) ホホーッ っで誰?w
まいちー (9/03, 14:18) : 最近音チャもCJも何もしてないから人との交流が激減・・・・。( p_q)エ-ン
翠。MAHINA (9/03, 15:00) : まいちぃのCJ聴きたいなっ♪(*'▽')エヘッ
春菜組長 (9/07, 10:28) : まいちー!!アタシがいるじゃない!!w
まいちー (9/07, 21:54) : 春菜がいたぁ(≧∀≦)まひチャンも今度お喋りしようねぇ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
